田中みな実、目、アイプチ、鼻

あざと可愛い女子No.1と言っても過言ではないくらいに人気の田中みな実さん。

美意識は誰よりも高く、今では女性から圧倒的に支持されています。

30代に突入して、さらに綺麗に可愛くなりましたよね~!

頭の天辺から足の爪先までメンテナンスを怠らないその姿に憧れます。

そんな田中みな実さんは、20代の頃は今ほど目の二重幅は広くありませんでした。

そのため、整形疑惑なども浮上しているのですが、実際のところはどうなんでしょうか・・・

アイプチをしているのではないかという声もあるので、調査しました。

また、鼻に整形願望あると言っていた過去があるのですが、、、そちらの方も詳しく見ていきましょう。

スポンサーリンク

田中みな実のプロフィール

名前   田中 みな実(たなか みなみ)

生年月日 1986年11月23日

出身地  埼玉県

身長   153 cm

血液型  A型

特技   英語

大学   青山学院大学 文学部 英米文学科

田中みな実の目はアイプチって本当?

田中みな実さんって小顔で目も大きくて、肌はぴちぴちで、美白で、笑った顔やほっぺたをプクッとする仕草も凄く可愛いですよね!!

美を追求しているからこそここまで綺麗になったんだな~と。。。

しかし、20代の頃はどちらかというと目は一重気味(奥二重?)だった印象がありますよね。

こちら、現在の公式プロフィールでの写真に使われている画像です。

番組でもこの写真がよく使われています。

田中みな実、目、アイプチ、鼻

先程のすっぴん風写真と比べてみても、目の二重幅が気になりますね。

こちらは大学の卒業式の時の写真です。

田中みな実、目、アイプチ、鼻

可愛いことは確かですが、また印象は変わります。

 

大人の色気や美意識を追求したことで、整形なんてしなくても大きく変化はすると思いますが、やはり気になるのは目元ではないでしょうか?

現在の目元は整形によって手に入れたのか、アイプチなどをして作っているのか、というのが話題になっていました。

ネットでも意見は真っ二つで、「アイプチのようなテープが見えた」という人や「目が明らかに違う、完全に整形だ」という人など・・・

 

最近、番組に引っ張りだこの田中みな実さんですが、見ている感じだと、綺麗な二重で、特にアイプチのなどをしてる印象はありませんでした。(個人的意見です)

これまでに何度か番組でも(共演者に)整形疑惑をかけられていた田中みな実さんですが、「一切やっていない」と完全否定していました。

“真実”は不明ですが、整形はしていないと思いました。

アイプチに関しては、メイクの一貫なので、している可能性もありますし、アイプチ以外のメイク道具を使っている可能性もあります。

後は、年齢と共に二重幅がしっかりしてきたというのが大きいのではないでしょうか^^

スポンサーリンク

田中みな実は鼻に整形願望があった!

先程、田中みな実さんは「整形を一切やっていない」と書きましたが、あんなに綺麗な方でもやはりコンプレックスはあるようで、整形願望を告白していました。

過去に出演した「ザ!世界仰天ニュース」にて「鼻が大きいので小さくしたい」と悩みを告白していました。

共演者からも「大きくない」と言われていましたが、「願望はあるけれど、1ヶ所やったら歯止めが効かなくなるからやらないだけ」と話していました。

田中みな実さんに関しては、あんなツンとっした綺麗な鼻を小さくしたいだなんて・・・なんて贅沢・・・と思いますし、人から見たら、全く気にはならない部分でも、自分では嫌だな~と思う部分は誰もがあることですよね^^;

まとめ

年々美しくなっている田中みな実さんについて書いていきました。

田中みな実さんが変わったことで、整形と決めつけている方もいましたが、ご本人が整形はしていないと否定していましたし。

何より、自分にたっぷりと時間とお金をかけて、メンテナンスをしているその姿が本物だなぁと。。。

もはや(整形する要素はありませんが)整形した方が早いんじゃないかなとも思っていましました^^;

これからさらに活躍しそうですね☆

スポンサーリンク