トラウデン直美、松本潤、彼氏

祝賀パレード特別番組でのコメント力が大きな話題になったトラウデン直美さん。

慶應義塾大学に通うインテリ女子大生として知られており、しゃべくり007への出演でさらに知名度もあがったことでしょう。

コメント力も素晴らしいですが、話し方や、姿勢がとても丁寧で、何より凄く綺麗な方でモデルとしても活躍しています^^

トラウデン直美さんってどんな人なんだろう・・・

気になって調べてみると、「松本潤」という興味深いワードが出てきました。

一体どんな関係があるのか、詳しく調査しました。

また、彼氏についても触れていきたいと思います。

トラウデン直美のプロフィール


名前   トラウデン 直美(トラウデン ナオミ)

愛称   トラちゃん

生年月日 1999年4月21日

出身地  京都府

身長   169 cm

血液型  A型

父    ドイツ人

母    日本人

事務所  パール

トラウデン直美と松本潤の関係とは?

トラウデン直美さんについて調べていると、国民的アイドル嵐の「松本潤」さんの名前が出てきました。

個人的にも松本潤さんが好きなのですが、これまでに色々な熱愛の噂やスクープはあったものの、トラウデン直美さんとの関係については何の情報も得ていませんでした・・・

現在20歳の、こんな若い子ともしや、熱愛・・・?

なんてドキドキしながらアレコレ調べてみましたが、特にスクープなどされたわけではなく^^;(一安心)

 

どうやら、トラウデン直美さんは松本潤さんのファンだということが判明しました。

トラウデン直美さんは13歳の時に、「ミスティーンジャパン」にてグランプリを受賞しているのですが、そのインタビューの際に「嵐が大好きです。中でも松本潤さんが一番好きです。」と話していたことから、検索欄に松本潤さんというワードが出てきたというわけです。

さらには、「嵐にしやがれに出演してみたい」とも話していたようです。

 

当時ほぼ無名で、しかも13歳という子供のした発言であっても、こうして話題になってしまうのですから、恐るべしですね^^;

嵐の活動休止まで約1年。

現在インテリ系として話題沸騰のトラウデン直美さんですから、嵐にしやがれへの出演も十分にあり得ますよね!

いちファンとしては、嵐のメンバーとの共演は全然良いと思うのですが、過去に発言したことが現実になった時に、炎上しなければ良いのですが・・・

ファンと公言している芸能人などは、マナーやルールを守らないと叩かれてしまいますし、トラウデン直美さんは若くて、綺麗で賢いですからね。。。

叩かれやすいかも?しれないので、もし共演しても温かい目で見てあげましょう!

トラウデン直美の彼氏について!

何度も触れていますが、トラウデン直美さんって悪いところがないのではないかと思うくらいに完璧ですよね。

スタイル抜群で、立ち振る舞いも素晴らしく、モデルやキャスターの仕事までこなして・・・

 

自分が男だったら、可愛いからという理由だけで簡単に告白出来ないなと思ってしまうくらい(笑)

理想も高そうですよね^^;

 

トラウデン直美さんの現在の彼氏について調べてみると、交際されている方はいるとのことでした!!

(やっぱりいたか~!!)

詳しくは明かされていませんが、地元京都ではなく、東京に住んでいる方だそうです^^

 

同じ大学生なのか、社会人なのか、どういう人なのか、交際歴はどれくらいか、などなど気になることは山ほどありますが。。。

それ以上は情報がありませんでしたm(_ _)m

 

ちなみに、好きなタイプは「上手に空気を読める人、自己表現がしっかりできる人」だそうです。

見た目より性格重視なのでしょうかね!?

あくまで想像ですが、現在の彼氏さんもかなり賢い方なのでは・・・?と思われます^^

まとめ

話題のインテリ女子大生、トラウデン直美さんについて紹介しました♪

インテリな部分はもちろんですが、コメント力が凄いと話題になったように、自分の意見がしっかりあって賢いな~と関心してしまいました。。。

これからもマルチに活躍するでしょうし、東京五輪の何かしらの仕事にも携わってきそうな予感がしますよね!

今後の活躍に注目です☆

最後まで呼んでいただきありがとうございました。