現在放送中のドラマ「3年A組」に出演している萩原利久さん。

芸歴は9年ほどで、有名なドラマや映画にも出演してきたのですが、ドラマではまだ主役をしたことがありませんでした。

しかし、4月から放送の「電影少女」ではドラマ初主演が決まっており、大注目の若手俳優さんです☆

子役という経歴があり、ジャニーズにいそうなイケメンで、ジャニーズJr.ならぬオカレモンJr.だったと判明しました。

子役の時の出演作品や、オカレモンJr.の時の画像を探しました。

さっそく見ていきましょう!

スポンサーリンク

萩原利久のプロフィール

 

View this post on Instagram

 

昨日は事務所のみんなにハタチをのお祝いをしてもらいました。アルコールが解禁されて少しだけ20歳になった実感が湧きました。 実はこのサングラスは菅田くんにもらいました。誕生日プレゼントをあげると言われ一緒に買いに行ったのですが、先輩を横に長考し、かれこれ2時間くらいお待たせしました。とかやってたら、店内を見てた菅田くんがいつの間に2本サングラス買ってました。 僕は浮かれて最近常にかけてます。 あと、ピースが1つ多いですが、心霊写真じゃありません。まっけんピースです。

萩原利久さん(@rikuhagiwara_official)がシェアした投稿 –


名前   萩原 利久(はぎわら りく)

生年月日 1999年2月28日

出身地  埼玉県

身長   176 cm

血液型  A型

特技   バスケットボール

事務所  トップコート

萩原利久は元子役で出演ドラマは?

萩原利久さんは目立った役はなかったものの、ここ数年で有名なドラマや映画に多数出演しています。

「恋仲」「先に生まれただけの僕」「あなたには帰る家がある」「グッド・ドクター」

「暗殺教室」「ちはやふる」「3月のライオン」「帝国の國」「あゝ、荒野」「十二人の死にたい子どもたち」

などなど作品を見た方は「あ~」と思う方も多いのではないでしょうか^^

また、スカッとジャパンにも出演していましたね!

2008年にCM「LEGOブロック」で芸能界デビューを果たしました。

萩原利久、子役、ドラマ、オカレモン

萩原利久さんは当時11歳で、子どもタレントやモデルの育成・マネージメントを行っている事務所「NEWSエンターテイメント・スクール」に所属していました。

(トップコートには2013年から所属しています)

そこで子役時代に出演したドラマや映画をまとめてみました。

ドラマ

・トミカヒーロー レスキューフォース 2008年

・モンスターペアレント 2008年

・ハガネの女2 2011年

・11人もいる! 2011年

・13歳のハローワーク 2012年

・運命の人 2012年

・さよならゴースト 2012年

映画

・劇場版 炎神戦隊ゴーオンジャーVSゲキレンジャー 2009年

いかがでしょうか^^?

子役の時からコツコツと実績を積み上げてきて、演技にも定評があります☆

実力派俳優といっても過言ではないですね!

スポンサーリンク

萩原利久のオカレモンJr.が話題に!

萩原利久さんは子役だったことは先程紹介しましたね。

もう一つ、実はオカレモンJr.だったことも判明しました。

今の世代の子にはちょっとわからないかも知れないですね^^;

1996年~2018年まで放送していたバラエティ番組「めちゃ×2イケてるッ!」にてナインティナインの岡村隆史さんがオカレモンというキャラクターを演じていました。

そしてジャニーズJr.に対抗して作ったのが「オカレモンJr.」というわけです。

そのメンバーの中に当時小学生の萩原利久さんが2年間出演しました。

萩原利久、子役、ドラマ、オカレモン

萩原利久、子役、ドラマ、オカレモン

なんて可愛さ^^

面影がありますね。

萩原利久、子役、ドラマ、オカレモン

大人になってもレモンが似合っています(笑)

まとめ

容子、演技、過去の経歴を見てももっと早くブレイクしても良いのではないかと思いました。

まだ20歳ですし、高校生の役も違和感がないので学園モノから恋愛モノ、ミステリーなんかも良いですね、これからバンバン出演してほしいです☆

萩原利久さんについてもっと深く知りたくなったので、出演番組やインスタを要チェックします^^

今後の活躍を期待しています♪

スポンサーリンク