鶴崎修功、結婚、彼女

東大王の新大将になった鶴崎修功さん。

大将一発目、一昨日の放送では少々緊張している様子でしたね^^

結果は残念ながら負けてしまいましたが、これからどうなっていくのか楽しみにしています。

さて、この記事では鶴崎修功さんについて紹介していこうと思うのですが、どうやら結婚のウワサがあるとか・・・

また、合わせて彼女についても調査しましたので、ぜひご覧ください。

スポンサーリンク

鶴崎修功のプロフィール

鶴崎修功、結婚、彼女

名前   鶴崎 修功(つるさき ひさのり)

生年月日 1995年4月19日

出身地  鳥取県

身長   172 cm

血液型  O型

事務所  ワタナベエンターテインメント

鶴崎修功の結婚のウワサとは?

鶴崎修功さんについて検索をしてみると、一番上の一番最初に「結婚」と出てきますよね。

鶴崎さんに関連している「高校」「卒業」「大学院」といったワードよりも上!!笑

気になってポチっとしてしまう方もいると思います。(私もそうでした)

 

鶴崎さんが結婚してる?というウワサですが、結論から言うと結婚していないです。

デマかよと思うかもしれまでんが、事の発端は東大王軍、元大将の水上颯さんであることが判明しました^^;

こちらのツイートをご覧ください。

2019年4月1日

“鶴崎は6月に結婚します”

エイプリルフールです、水上颯さんの完全なおふざけだったのです^^;

東大王チームは仲がいいことで知られているので、らしいといえば、らしいのですが、、、

また、“伊沢さんは社長になりました”だけ事実なので、どれがウソなのかわからず「本気にした」という人も・・・笑

 

とはいえ、やはり「ウソでしょ」と思った方が大半だったようで、鶴崎さんはそれがシャクだとツイートしていました^^;

 

結婚宣言からだいぶ経っていますが、現在もその予定はなさそうです。。。

ですが、鶴崎さんと結婚したいという方もいるので、鶴崎さんがその気になればいつでも出来そう・・・?

スポンサーリンク

鶴崎修功の彼女情報は?

鶴崎修功さんの彼女について調べてみました。

残念ながら2020年の最新情報は出てきませんでした・・・

2018年12月の東大王で「彼女できた?」という質問に「全く」と即答していました。

続けて「そういうステージに全く立ってない」とも話していました。

そして、上記でも紹介した2019年4月のTwitterでは、「まずは相手の募集から」とポツリ・・・

また、Twitterなどで何か発信するのを待ちたいと思います^^

まとめ

鶴崎修功さん結婚のウワサや彼女についてまとめました。

結婚のウワサについては水上さんがエイプリルフールでツイートしたことが発端でした。

また、彼女については現在の情報はありませんでしたが、勉強が忙しくてそれどころではないかもしれませんね。。。

今後の東大王にも期待しています☆

鶴崎修功さんの出身高校や兄弟についてはこちらをご覧ください☆

最後まで読んでいただきありがとうございました。

スポンサーリンク