ミイヒ、吐きだこ、痩せすぎ、体重

いま大注目のグローバル・ガールズグループ「NiziU」をご存知でしょうか?

ソニーミュージックとJYPの合同オーディション・プロジェクト『Nizi Project』から誕生した9人組のグループで、メンバーは全員日本人になります。

1万人以上の中から選抜され平均年齢は2020年7月現在で16.8歳という若さなのです。

11月に正式にデビューする予定なのですが、Kis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔さんや武田真治さんがファンを公言するなど、芸能界でもすでに注目されています。

この記事では、NiziUの中で圧倒的な人気を誇るミイヒさんについて書いていきたいと思います!

痩せすぎ・吐きだこなど気になるワードについて調査しました。

スポンサーリンク

ミイヒのプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

こんにちは~NiziUのみいひです♡ 皆さん最近、どんなことが楽しかったですか?? 私は、先日リクとリマとニナでショッピングに行ってきました~😻 美味しいものを食べて可愛いコスメやお洋服が買えてとっても楽しかったです♡ また行きたいです!! 안녕하세요~NiziU의 미이히 입니다♡ 여러분 요즘 어떻게 지내고 계세요? 저는 며칠전에 리쿠언니, 리마, 니나랑 같이 쇼핑하고 왔습니다~😻 맛있는거 먹고 귀여운 화장품이나 옷을 살 수 있어서 너무 재밌었어용♡ 다시 가고싶어요!! #NiziU #니쥬 #ミイヒ #🐰🍞

NiziU(@niziu_artist_official)がシェアした投稿 –


名前   MIIHI(ミイヒ)

本名   鈴野 美光(すずの みいひ)

生年月日 2004年8月12日

出身地  京都府

血液型  O型

趣味   おいしいものをお腹いっぱいに食べること

特技   どこでもすぐに寝れること

ミイヒには吐きだこがある?

NiziUの中でも圧倒的人気を誇るミイヒさん。

数で見てもずば抜けていますね!

個人的にもメンバー全員を見た時に、一番可愛い!と惹かれたのはミイヒさんでした^^

一瞬にして虜になってしまったという方もいることでしょう。

しかし、ミイヒさんについて調べてみると「痩せすぎて心配」「吐きだこがある」などといった声がありました。

問題の吐きだこがこちらです。

ミイヒ、吐きだこ、痩せすぎ、体重

赤丸のところが赤くなっているのがわかりますよね。

ご存知の方もいると思いますが、吐きだこは「摂食障害などで自らの人差し指や中指を口の中にいれ、嘔吐し、これを日常的に行うと、指の付け根に歯があたり“タコ”ができる」現象のことです。

芸能人や大食いタレントなどで吐きだこがある方もいます。

摂食障害の方は辞めたくても辞めれないという葛藤の中にいるようです。

他人から見ると痩せているのに、自分では太っているように見えるので「もっと痩せなきゃ」と思ってしまったり、過去のトラウマやストレスなど、摂食障害になる原因も様々です。

アイドルグループに所属していた人が現役時代に摂食障害だったことを公表したりということもありました。

とにかく痩せなければと思ってしまうようですね。

 

ミイヒさんの趣味は「おいしいものをたくさん食べること」ということでしたが、その後が少々心配ですね。

まだ15歳という若さですし、精神的にも追い込まれなきゃ良いのですが・・・

ただ、ミイヒさんの吐きだこに関してわかりやすい画像がこれしかないので、実際に摂食障害なのか、、、

可能性はありますが、確証はありません

 

ネットでミイヒさんの吐きだこが話題になってから、それを知ってか知らずか、ミイヒさんの手があまり映らないようになっていたそうです。

また、吐きだこが消えているという書き込みもありました。

他の画像を見ても、何の跡もない綺麗な手をしていますしね・・・

ミイヒ、吐きだこ、痩せすぎ、体重

吐きだこはなかったというのが、一番良い結果ですね。

スポンサーリンク

ミイヒが痩せすぎで体重何キロ?

ミイヒさんが痩せすぎなのはファンの間でも心配されています。

他のメンバーと比べてみても一目瞭然ですよね。

ミイヒ、吐きだこ、痩せすぎ、体重

ミイヒ、吐きだこ、痩せすぎ、体重

ミイヒ、吐きだこ、痩せすぎ、体重

太ももとふくらはぎの太さが同じ・・・

痩せすぎでほうれい線が出てきてしまって、少々老けてみえるという声も。

体型に関して他人がとやかく言うことでもないかもしれませんが、ファンだからこそ心配になってしまいますね><

オーディションに合格した際にはプロデューサーのJ.Y.Parkさんから「ご飯たくさん食べてね。少し痩せているから。わかった?」と声をかけられるほどでした。

可愛さを維持するのもスタイルを維持するのもプロとして大事ですが、健康でいてくれることが一番です。

思春期真っ只中でもありますので、考えすぎないでほしいですね。

 

そして、気になる体重についてですが、NiziUのメンバーは身長・体重ともに公表していないんですよね。

みなさんそれぞれ予想はしていると思いますが、160センチ前後という意見が多かったです。

体重に関してもあくまで予想になりますが、この細さですと30キロ後半ということも十分にありえると思います。

まとめ

NiziUのミイヒさんについてまとめました。

吐きだこらしきものはありましたが、実際に摂食障害なのかはわかりません。

しかし、プロデューサーに心配されるほど痩せすぎな体型なのは確かです。

今後プレッシャーやストレスも抱えてしまうと思いますが、あまり考えこまないようにしてほしいですね・・・

ミイヒさんのこれからに注目しています!

スポンサーリンク