リマ、姉、両親

11月にデビューが決まっている「NiziU」

史上最大規模のガールズグループオーディション“Nizi Project”で合格した9人のグローバル・ガールズグループです☆

デビュー前にも関わらず、ハマる人続出で、芸能界でもファンを公言する人もいます。

歌やダンスも素晴らしいですが、みんなとにかく可愛いんですよね~

メンバーについてアレコレ調べていて、気になった人物がいました。

それはリマさんです。

美人なイメージが強いリマさんですが、それもそのはず・・・

両親が有名人だったのです。

兄・姉についても一緒に見ていきたいと思いますのでぜひご覧ください☆

スポンサーリンク

リマのプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

Make you happy 韓国語ver.パフォーマンスビデオが公開されましたね〜! 今回はMV衣装を着た自分の姿を描いてみました!✏️ これからたまにわたしのキャラクター「りーぬ」を載せていきたいと思います♡ 最後に週末の自分の姿も描いてみました〜😂みなさんどうですか? Make you happy 한국어ver. 퍼포먼스 비디오가 공개됐네요~! 이번에는 MV의상을 입은 제 모습을 그려봤습니다!✏️ 앞으로 가끔씩 제 케릭터 “리~누”를 올려볼게요♡ 마지막으로 주말의 제 모습도 그려봤습니다~😂여러분 어때요? Make you happy Korean ver. performance video finally came out~! I drew myself as a character in the outfit that I wore in the video! ✏️ I would like to update my Reenu drawings once in a while (Reenu = my character’s name)♡ I also drew myself relaxing during the weekends~😂 What do you think? #りーぬ #🍜 #RIMA #NiziU

NiziU(@niziu_artist_official)がシェアした投稿 –


名前   リマ

本名   横井 里茉(よこい りま)

生年月日 2004年3月26日

出身地  東京都

血液型  O型

趣味   スキンケア・メイクの研究・スケジュール管理・ゲーム

特技   麺の大食い早食い・レタリング

リマの両親は有名人!

リマさんってかなりの美人さんですよね・・・

日本語・韓国語・英語が話せるトリリンガルなのです。

さらには特技には書いてありませんでしたが、ラップを得意としており、プロデューサーであるJ.Y.Parkさんの口から“100点”が出るほどの実力があります。

 

そんなリマさんを育てたご両親・・・

お父さんZeebra(ジブラ)こと横井英之さんです。

リマ、姉、両親

ラップ界の重鎮と言われている、有名な方ですね!

幼いころからお父さんを見て育ってきたのでしょう。

リマさんがラップを得意とするのも納得ですね・・・!

 

そしてお母さんはモデルの中林美和さんです。

2001年まで雑誌「CanCam」の専属モデルとして活躍していました。

現在41歳の中林さんですが、めちゃくちゃ綺麗です。

リマさんは完全にお母さん似ですよね~

父親譲りの才能と母親譲りの美貌・・・

両親のいいところを総取りですよね(笑)

スポンサーリンク

リマは姉とは似てない?

ジブラさんと中林美和さんは2002年に結婚しています。

その年に長女を出産し、2004年に次女であるリマさんを出産しました。

 

ちなみに、リマさんにはお兄さん2人もいるのですが、ジブラさんと前妻の間に産まれた子供になります。

シングルファーザーとして2人の息子を育てていました。

名前は健人さんとさん。

美和さんは19歳にして7歳と6歳の母親になったということになります。

長男の健人さんは現在は会社員、次男の錬さんはDJをしているそうです。

 

そして、お姉さんの名前は花音さんです。

一般人ということで、現在の顔写真はありませんでしたが、幼少期のころの写真はありました。

リマ、姉、両親

リマ、姉、両親

リマ、姉、両親

確かに姉妹似てはいないですね。

花音さんはジブラさん似でしょうか^^?

美和さんのインスタには花音さんとのショットも載せてあります^^

お顔が見えないのが残念ですが、口元が美和さんにそっくり!

きっと大人の女性になっているのでしょうね☆

まとめ

NiziUのリマさんの家族についてまとめました☆

両親はジブラさんと中林美和さんということに驚きましたね!

リマさんが今後どんな活躍を魅せてくれるか楽しみですね^^

応援しています!

スポンサーリンク