草間リチャード敬太、兄弟、幼少期

「鉄腕DASH」でお馴染みといえば、そう草間リチャード敬太さん。

ジャニーズJr.で「Aぇ!group」のメンバーでもあります。

出演当時はJr.にも関わらず、名前も紹介されず、ネットではファンがザワついていましたが、今では準レギュラー的位置にいて、活躍っぷりが素晴らしいですよね!

これまでにリチャードさんについて何度か紹介させていただいたのですが、今回は兄弟に注目しました☆

また、リチャードさんの可愛い幼少期もご覧ください^^

草間リチャード敬太はハーフって本当?出身中学や大学も調査!

草間リチャード敬太の入所日や同期は誰?ジャニーズに入ったきっかけも!

関連記事はこちら↑です☆

スポンサーリンク

草間リチャード敬太のプロフィール

草間リチャード敬太、兄弟、幼少期

名前   草間リチャード敬太(くさまリチャードけいた)

生年月日 1996年1月11日

出身地  京都府

身長   171 cm

血液型  B型

趣味   散歩・外国人のふり

特技   サックス・ダンス・お笑い

事務所  ジャニーズ事務所

草間リチャード敬太の兄弟を調査!

日本人の母とアメリカ人の父を持つ草間リチャード敬太さん。

そういえば、兄弟っているのかな?と気になり調べてみました。

 

リチャードさんには2歳年上のお姉さんがいることが判明しました。

ということは、2020年現在は26歳の年になります。

しかし残念なことに一般人のため、プライベートな情報がありませんでした・・・

よく、家族の話や兄弟とのエピソードなど紹介したりするジャニーズの方はいますが、リチャードさんはそういったことがあまりないようです。

まだJr.なので、単独インタビューなどもないのでリチャードさんの家族は謎が多いです^^;

イベントなどで話す機会もあるかもしれませんが、エピソードなども出回っていませんでした。。。残念!!

スポンサーリンク

草間リチャード敬太の幼少期がかわいい!

草間リチャード敬太って凄くかっこいいお顔をしていますよね!

マクドナルドに行くと、ほぼほぼ英語のメニューを出されたり、英語が出来るスタッフが出てきたりするほど、見た目は外国人に近いですね!

お父さんの遺伝子を濃く受け継いだのでしょう^^

「外国人のふりをすること」が趣味のリチャードさんなので、マクドナルドに行った際もそういった雰囲気をあえてかもし出しているのかも??(笑)

 

そんなリチャードさんの幼少期ですが、すごく可愛いんですよね~!

鉄腕DASHで紹介されたのですが、それ以外の幼少期の写真はあまり出回っていないため現時点ではかなり貴重かもしれません^^

では、見ていきましょう!

草間リチャード敬太、兄弟、幼少期

今のリチャードさんを小さくした感じ!!

ちなみに、小さい頃ハマっていた遊びは「人形をいっぱい集めて名前をつけて兄弟にしていた」そうです。

子供にしか出来ない遊びですね!ほっこりします^^

まとめ

草間リチャード敬太さんの幼少期や兄弟についてまとめました!

ジャニーズJr.ということで、欲しい情報はまだまだありますが・・・

知名度も徐々にあがってきていますし、さらにテレビに出てくればちょっとずつわかってくるかもしれませんね^^

今後の活躍も楽しみにしています☆

スポンサーリンク