重盛さと美、可愛くなった、整形

かつて「めちゃイケ」でブレイクした重盛さと美さん。

恒例の抜き打ちテストではバカ4冠を達成し、おバカキャラとして大活躍しましたね。

そんな重盛さと美さんは現在も様々なバラエティ番組などに出演し、自身の恋愛などぶっちゃけていますが、今インスタで可愛すぎると話題になっているのです!

個人的にも好きで見たりするのでが、本当に可愛いくておしゃれなんですよ~!

しかし、「顔が変わりすぎ」とも言われており、整形疑惑も浮上しています。

真相とは・・・?

スポンサーリンク

重盛さと美のプロフィール

名前   重盛 さと美(しげもり さとみ)

生年月日 1988年9月4日

出身地  福岡県

身長   152 cm

血液型  B型

趣味   安い服を買うこと

特技   ものまね

事務所  AVILLA

重盛さと美が可愛くなったと話題に!

今、重盛さと美さんのインスタが熱いんです!!

まずは、どれだけ可愛くておしゃれなのか、見たほうが早いと思うので、いくつかの画像を紹介していきます。

 

この投稿をInstagramで見る

 

もう少しだけ、 明るい髪の毛楽しむことにしました❤️ @ryoooooooooooooooo #垢抜けれる美容室(笑)

重盛さと美です🐰(@satomi_shigemori)がシェアした投稿 –

 

この投稿をInstagramで見る

 

重盛さと美です🐰(@satomi_shigemori)がシェアした投稿

いかがでしょうか^^?

ボーイッシュにも甘い感じにも大人な感じにも対応していて、全てが似合っていますよね!

スタイル維持を怠ってないのもよくわかりますし、服装に合わせて髪型を変えているのもポイントですね!

・重盛さと美が垢抜けて可愛くなった

・重盛さと美ってこんな可愛かったっけ?

・30歳には見えない尊敬する

・こんな風になりたい

・重盛さと美可愛い・・・テレビに出ると女の人ってどんどん可愛くなる・・・

・喉から手が出るほど理想なのは重盛さと美さん

・重盛さと美を見てダイエットのモチベにする

可愛くなったと話題なのも納得です。

さらに、重盛さと美さんが注目されている理由は、趣味にもある通り、プチプラな服や小物を多数身につけているため、世の女性が真似しやすいんですよね!

ダイソーで買った帽子まで紹介していました。

ハイブランドなものだけでなくても、付け方・合わせ方では高価にも見えるんです・・・

魅せ方が上手で、憧れます!

スポンサーリンク

重盛さと美に整形疑惑?

特に芸能人の方は可愛くなったと話題になると、必ずと言っていいほどついてくるのが、“整形疑惑”ですよね。

重盛さと美さんも、可愛くなりすぎて、整形した?と言われていいます。

 

本人が整形について認めたわけでも否定したわけでもないので、確実なことは言えません。

が、個人的には整形はしていないと思います

というのも、女性はメイク・髪型・服装などなどでいくらでも変われます。

重盛さと美さんもメイクを変え垢抜けたと言われています。

また、インスタを最初の投稿(2015年)までさかのぼってみたのですが、最初から可愛いんです(笑)

 

この投稿をInstagramで見る

 

最近マネージャーさんがヘアメイクもしてくれる(笑) #経費削減#いや#多分#ケチなだけ

重盛さと美です🐰(@satomi_shigemori)がシェアした投稿 –

顔のパーツも見た感じ現在と変わっているようには見えないです・・・

全体的に大人の女性になったという感じでしょうか^^

芸能人の方にも多いですよね。

深田恭子さんや北川景子さん、石原さとみさんなど、元々可愛いけど30歳超えてもどんどん綺麗になっています!

 

後は、加工のちからも少し、入っているのではないかと思います。。。

意識して加工していなくても、今どきのカメラは撮るだけですでに加工されていますからね・・・

ちなみにですが、整形するならば、浜崎あゆみのようなお顔になりたいそうですよ!

まとめ

可愛くなったと話題の重盛さと美さんについて紹介していきました☆

元々可愛くておしゃれだったのが、メイクを変え髪型を変え、大人の顔つきになり、さらに可愛くなって今では憧れる人続出でした。

重盛さと美さんのようにオシャレになりたい方は、インスタでプチプラなものも紹介していますので、参考にしてみてはいかがでしょうか^^?

スポンサーリンク