佐野ひなこ、ウエスト、体重、カップ

女優やモデルとして活躍している佐野ひなこさんといえば、グラビアとしても人気が高いですよね!

同じ女性から見ても憧れるほどナイスバディなんです。

つい最近、Instagramのストーリーでウエスト体重を公開し、話題になっているのですが、「信じられない」と言われているほどです・・・

この記事では、佐野ひなこさんのウエストや体重、カップ数について触れていきたいと思います☆

では見ていきましょう!

スポンサーリンク

佐野ひなこのプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

どのひなこ?1.2.3 小樽の市場屋さんでつまみ食い マスクメロンなまらおいしい。

佐野ひなこ(@hinako_sano)がシェアした投稿 –


名前   佐野 ひなこ(さの ひなこ)

生年月日 1994年10月13日

出身地  東京都

身長   160 cm

血液型  不明

趣味   美容・ゲーム・中国語

特技   料理・なぞなぞ・ピアノ

事務所  ホリプロ

佐野ひなこのウエストが衝撃的?

佐野ひなこさんは抜群なプロポーションの持ち主ですよね!

写真集や雑誌だけでなく、インスタでも美ボディを惜しみなく載せてくれます。

 

この投稿をInstagramで見る

 

アザーショット。。。 マネージャー二宮カメラ📸 #写真集Hina #3月10日発売

佐野ひなこ(@hinako_sano)がシェアした投稿 –

男性ファンだけでなく、女性も「こんなスタイルになりたい」「ひなこちゃんを見て自分も頑張ろう」と勇気づけられる方も多いハズ。

本当に綺麗だな~と尊敬&関心しております・・・

そして、ウエストがとにかく細いので気になりますよね~!

以前から番組で取り上げられるなど、度々話題になっているのですが、現在のウエストは「51センチ」になります!

インスタでファンからの「ウエスト何センチ?」という質問に答えていました。

また、デビュー当時からウエストは変わっていないそうで、それだけでも凄いのですが、2016年頃番組で取り上げられた時には驚異のウエスト「49センチ」になりました。

佐野ひなこ、ウエスト、体重、カップ

49センチはウソ、などと言われていましたが、実際に測っていたのでウソではないのです。

遺伝的なこともあるかもしれませんが、スタイル維持をするのに相当な努力をしないと無理ですよ・・・^^;

ちなみに、スリーサイズも公式に掲載されており、B84 W51 H82となっております。

 

スポンサーリンク

佐野ひなこの体重やカップ数も!

佐野ひなこさんのウエストが51センチなのはわかったのですが、全体的に細いのに胸が大きいので、体重やカップ数が気になりますよね。

どうやったらあんな体型になるのでしょうか・・・

 

まず、体重についても公開しており、現在は「41キロ」だそうです。

これまたびっくり。

身長は160センチもあるのに(T_T)

これだけだと、“身体的には大丈夫なのか”“栄養不足”と心配になる方もいると思います。

佐野さん自身、学生時代に無理なダイエットをした結果、38キロになり生理不順や貧血を起こしたこともあったそうなのですが、現在はトレーナーをつけたり、鍛えたり、適切なトレーニングを行っているようです。

ただただ痩せるだけでは危険ということを知ったうえで、現在のスタイルを維持しているのでしょう。

また、痩せている理由として「骨密度が平均より70%しかないので、その分体重が軽く感じるかも」とも。

 

続いて、男性も女性も注目する佐野さんのバストについてです。

カップ数は「F」になります。

 

この投稿をInstagramで見る

 

写真集 3月発売します〜 宣伝お願いします〜😌

佐野ひなこ(@hinako_sano)がシェアした投稿 –

自分に合った下着をつけることと、バストマッサージが有効だそうです。

鎖骨や脇のリンパ、下乳のお肉を胸に向かってマッサージをしながら流すことによって他の部分は痩せて、胸が大きくなったそうですよ!

テレビを見ながらでもできそうなことだけど、毎日欠かさずやるとなるといつの間にかやらなくなってたりするんですよね><

 

そして、佐野さんは「自分の体型は自慢できるくらい努力して作ってきてます」と断言しました。

「こんなに細いのに胸が大きいとかありえない」と一部では言われていますが、きっぱり言い切ったのがすごくかっこいい!

それでも「不健康、痩せすぎ」などといった声は消えませんが、「何もしてないとか言いながらサバ読んでいるやつより、清々しい」「結果が全てを語っている、アスリートと一緒」「普通ならガリガリだけど、バランスが良いから痩せすぎに見えない」と高感度もあがっていました。

まとめ

佐野ひなこのウエストが衝撃的?体重やカップ数も話題に!

について書いていきました。

スリーサイズはB84 W51 H82、身長は160、体重41、Fカップの奇跡のボディの持ち主でした。

通常ならありえないと思ってしまうかもしれませんが、「嘘つくメリットはない」とのことですし、ここまで公表しているのですから個人的にも疑いません。

食事を抜くなどのダイエットはしてはいけませんが、リンパマッサージくらいから初めてみようかなと思いました^^

スポンサーリンク