砂川信哉、結婚、好きなタイプ、彼女

東大王で活躍中の砂川信哉さんについて紹介していきます☆

アイドルや俳優にいそうなイケメンで、さらにはSASUKEにも出場経験もあり、女性人気が高いです。

現在25歳の砂川さんですが、アレコレ調べていると「結婚してる」といった噂がありました。

一体、誰といつ結婚していたのでしょうか・・・

噂の真相を調査しました。

また、彼女や好きなタイプについても書いていきたいと思います☆

スポンサーリンク

砂川信哉のプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

お揃い

砂川信哉(@sngw22)がシェアした投稿 –


名前   砂川 信哉(すながわ しんや)

生年月日 1995年1月6日

出身地  沖縄県

身長   180 cm

血液型  A型

趣味   筋トレ・映画鑑賞・ゲーム

特技   カラオケ・サッカー

事務所  プラチナムプロダクション

砂川信哉は結婚していた!?

砂川信哉さんには「結婚してる」という噂があります。

砂川さんと結婚したいと嘆いている女性もいる中、実は結婚していましたって知ったらショックを受けてしまいそうですよね><

噂のソースや真相を調べてみると、こんなツイートが・・・

更新日は2018年4月1日

更新日は2019年4月1日

エイプリルフールです。

しかし、指輪はしていないものの、クオリティも高く、妙にリアルに見えるため「これは素直に祝っていいの?」「本当ならおめでとうございます」というコメントが多数ありました。

完全に砂川さん自身が原因ですよね(笑)

 

ちなみに隣にいるこの美しい女性は2017年にミス東大に輝いた松本有紗さんです。

松本さんのTwitterを覗いてみると、真っ先に出てきたのがこのツイート。

今年の4月1日にツイートされていますが、正真正銘、本当に結婚をしたそうですね。

「え??砂川さんと本当に結婚したの?」と一瞬焦りました(笑)

しかし、ご安心ください。

お相手は公表していませんが、砂川さんではありませんでした!

今年からはエイプリルフール結婚ツイートが出来なくて、砂川さんもちょっぴりさみしいかもしれませんね^^;

スポンサーリンク

砂川信哉の好きなタイプや彼女も!

砂川信哉さんの彼女について調査したのですが、現在彼女がいるのかはわかりませんでしたm(_ _)m

過去にはこんなふざけた?ツイートをしていたのですが、最近はそういったツイートもなく・・・

昨年の4月までは松本有紗さんとのエイプリルフールツイートをしていたので、彼女はいなかったかと思われます。

ですが、砂川さんは高身長イケメンで、頭が良くて、SASUKEに出場するほどの力があります。

特技がカラオケということなので、きっと歌も上手なのでしょう。

彼女がいても不思議ではないですね!

かなりのハイスペックですが、ゲーム好きやアイドル好きな一面もあり、親近感が湧くと話題にもなりました。

 

そして好きなタイプ「笑顔が素敵で向上心が強い人」だそうです☆

理想の結婚相手については「家庭的で、互いに尊重し合える人」

ドキッとする女性の仕草「髪をかき上げる瞬間」とのことでした。

まとめ

砂川信哉さんの結婚・彼女・好きなタイプについてまとめました☆

いかがでしたでしょうか?

砂川さんのことが好き!という方は参考にしてくださいね☆

今後の活躍も期待しています。

スポンサーリンク