趣里さんは現在放送中の「ブラックペアン」の猫田麻里役をしています。

渡海先生との関係が未だ謎で、何か鍵を握っている人物ですよね^^

今の所一切笑うシーンはなく、この人は誰だ!?と話題になっています。

趣里さんは水谷豊さんと伊藤蘭さんの一人娘です☆

いわゆる2世ですが、今注目されている女優さんです。

性格がきつめの役のインパクトが強く、

そのため性格が悪そうなんて言われています・・・

また、整形疑惑が出ているの調べてみました!

スポンサーリンク

趣里のプロフィール

趣里、性格、いい、悪い、整形

名前   趣里(しゅり)

本名   水谷 趣里(みずたに しゅり)

生年月日 1990年9月21日

出身校  東京都

身長   158 cm

血液型  O型

趣味   フィギアスケート・映画鑑賞

特技   クラシックバレエ・英語・ギター

職業   女優

ジャンル 女優・映画・ドラマ

父    水谷 豊

母    伊藤 蘭

所属劇団 オーストラ・マコンドー

事務所  トップコート

4歳の時からクラシックバレエを習い、6歳で初舞台、小学5年生の時には主役を演じ、

本気でバレリーナを目指しイギリスにも留学しましたが、

アキレス腱断裂に足首の剥離骨折と続きリハビリをするも、

もう以前のようには踊れないということで夢を諦めました。

しかし、軽い気持ちで参加した演技学校を行ったことで第2の人生が始まります。

演技に面白さに目覚め、表現したいと言う気持ちがバレエから演技へと変わりました。

そして、趣里さんが注目されるきっかけになったのが、2017年放送のドラマ「リバース」です。

この役では不倫に走った夫に電話をかけ続けたり、ゴミ袋を部屋中に散乱させてたりと、

狂気的な演技をして、視聴者はもちろん趣里さんのお友達にもやばいねと言われたそう・・・(笑)

本気で追いかけた夢が一瞬にして崩れ落ちて、挫折を味わっていたんですね・・・

しかし演技に出会ったからこそ今の趣里さんがあって良かったですね^^

趣里の性格は?

趣里さんは「リバース」や「ブラックペアン」の役のイメージが強く、

「怖い」「性格悪そう」なんて言われています。

しかし、女優さんですからね、実際はどうなのでしょうか。

性格はあまり行動的ではなく、整体やジムでの外出以外は

インターネットのドラマを見て過ごすのが好きだそうです。

しかし、お父さん似で努力家で芝居に対しての思いが凄く強く

「役者は絵の具であるべきだ。どんな色にもなれるから」という言葉を大切にしています。

2世タレントの方には両親の話がタブーになることもあるのだそうですが、

趣里さんは普通に家族のことも話してくれるし、もともとの育ちの良さからくる

素直さと性格の良さがあり、業界内での評判はとてもいいそうです☆

イメージとは真逆の性格なのかもしれません!

悪いイメージがついたのは演技が上手だったからとも言えますね^^

スポンサーリンク

趣里は整形って本当?

これは趣里さんのTwitterに載っていた写真です。

左が趣里さんなんですが、目が昔は一重で今は二重な感じですね。

しかし目の二重はアイプチやらメザイクやらでなんとでもなりますし、

単純に歳を重ねるにつれて目が二重になったのかもしれませんね!

もちろんプチ整形なんてことも出来ますので絶対ではないですが・・・

まとめ

趣里さんは水谷豊さんと伊藤蘭さんの一人娘で、

バレエで挫折し芸能界にはいりました。

当時は辛かったでしょうが、それを乗り越えて前向きに、そして本気で

演技と向き合っていて努力家なのがわかりました。

業界内でも評判はよく、育ちの良さが出ているようです。

整形に関しては目の二重はアイプチなのか、プチ整形なのかは

わかりませんが、大きく変わっているところはありませんでした!

どっちみち可愛いですが^^(笑)

今後の趣里さんに注目ですね☆

スポンサーリンク