佐藤すみれ、子供、性別、名前

元AKB48佐藤すみれさんが結婚&妊娠を発表しました。

佐藤さんは2008年にAKB48合格、2014年にSKE48へ移籍し、2017年に卒業・事務所退社・芸能界引退を発表しました。

AKBが全盛期の時に所属していたメンバーなので、ファンだった!知っている!という方もいることでしょう。

現在はクリエーター・ライターとして活動しているようです。

そんな佐藤さんの結婚相手はK-1ファイターの愛鷹亮さんになります。

出会いや馴れ初め、そして子供についてもまとめていきます。

スポンサーリンク

佐藤すみれのプロフィール


名前   佐藤 すみれ(さとう すみれ)

生年月日 1993年11月20日

出身地  埼玉県

身長   165 cm

血液型  O型

合格期  7期

佐藤すみれの結婚相手は愛鷹亮!

佐藤すみれさんの結婚相手はK-1ファイターの愛鷹亮さんになります。

愛鷹さんは現在格闘家として活躍していますが、以前は警察に就職し機動隊員として働いていた経歴がありました。

すごい経歴ですし、強くてかっこいいのはもちろんのこと、正義感も強そうですよね~!

簡単にプロフィールを紹介します。

・名前   愛鷹 亮(あいたか りょう)

・生年月日 1989年12月31日

・出身地  静岡県沼津市

・身長   180 cm

 

年齢も出身も違いますし、元アイドルと格闘家・・・

出会いや馴れ初めが気になりますね。

始めて会ったのが2020年8月、愛鷹さんが番組を配信していた日にたまたま佐藤さんが打ち合わせで来ており、佐藤さんを見た愛鷹さんはすぐに「この人だ!」と直感的に結婚を意識したそうです。

よくある”ビビッときた”ということでしょうね!

一方で佐藤さんの第一印象は「怖い人」とだったそうですが、すぐに惹かれ、気も合うし、運命だと感じたそうです。

そして1週間後には交際がスタートし、1ヶ月後には同棲も始め、12月22日に入籍をしています。

付き合って3ヶ月ほどしか経っていないようですが、すべてがトントン拍子に進んだんですね!

元アイドルを3ヶ月で妻にした愛鷹さんも、どんな時でも守ってくれそうな愛鷹さんを旦那にした佐藤さんもどちらも魅力が詰まっているんでしょうね!

SNSの写真からも文章からも、お互い本当に愛していて、今がすごく幸せなのが伝わってきますよね!

現役時代に佐藤さんを応援していたファンもお相手が愛鷹さんのような強い人なら安心ですね^^

スポンサーリンク

佐藤すみれの子供の性別・名前・出産日はいつ?

佐藤すみれさんは愛鷹亮さんとの結婚と同時に妊娠も発表しました。

佐藤さんは20代後半ということで子供がほしいと思っていた時に妊娠が発覚したそうです。

順番が逆になってしまい、賛否はありますが今の時代そういう方も多いですし、望んで出来た子なら素直に祝福してあげれば良いですし、なにより2人が幸せなら何も言うことはないですね!

 

そして、子供については2021年の夏頃出産を予定しているそうです。

ということは安定期にはまだ少々早いですかね??

コロナウイルスにインフルエンザ・・・等のウイルスにも十分に気を付けて元気な赤ちゃんを産んでほしいですね!

性別や名前も現時点では非公開ですが、元アイドルの方達も今や子供をSNSに登場させる時代なので公開してくれる可能性もありますね。

もしくは、愛鷹さんがチャンピオンを獲ってリングでお子さんを抱っこするというイメージも出来ます^^

佐藤さんは「可愛いもの」プロデュースもしているようなので、女の子だったらめちゃめちゃ可愛くなりそうですし、男の子だったら愛鷹さんのように強くてかっこいい子になるかもしれませんね☆

まとめ

佐藤すみれさんと愛鷹亮さんの出会いや馴れ初め、そして子供についてまとめました。

出産は夏頃を予定しているというこということですが誕生が待ち遠しいですよね~

新婚ホヤホヤでもあるので、今は2人の時間を楽しんでほしいですね!

最後まで読んでいただきありがとうございました。

スポンサーリンク