中村海人、入所日、カラー、きっかけ

「ハケンの品格」で新人社員として出演しているあのイケメン・・・

誰だろう?と気になった方もいることでしょう。

ジャニーズJr.でTravis Japanのメンバーである中村海人さんです☆

うみんちゅの愛称でファンからも親しまれています^^

この記事では、すでにファンという方だけでなく、気になっている方、そして今後ファンになるであろう方のために基本的なことをまとめました!

プロフィール、入所日、メンバーカラー、ジャニーズに入ったきっかけなども調査しました☆

スポンサーリンク

中村海人のプロフィール

中村海人、入所日、カラー、きっかけ

名前   中村 海人(なかむら かいと)

生年月日 1997年4月15日

出身地  東京都

身長   173 cm

血液型  O型

趣味   家活動・ゲーム・買い物

特技   ダンス・野球・ハンドボール

事務所  ジャニーズ事務所

中村海人の入所日やメンバーカラーとは?

中村海人さんの入所日2010年10月30日になります。

現在23歳なので、中学1年生・13歳の時にジャニーズ事務所に入所したということになりますね☆

そして後3ヶ月ほどで10年!!

中村さんにとってこの10年が長かったのか短かったのか・・・

 

これまでに出演したドラマは「トットちゃん!第47話」です。

あまり目立った活躍はしてきませんでしたが、ここにきて人気ドラマ「ハケンの品格」でレギュラーを掴むことができましたし、今後の活躍に期待大ですね☆

 

また、冒頭でも紹介しましたが、ジャニーズJr.内のユニット「Travis Japan」のメンバーでもあります。

人気上昇中のユニットでクイズ番組を始めとするバラエティなどに出演し、個々での活動も目立ってきていますね!

Travis Japanはつい先日結成8周年をむかえました。

(2012年7月9日結成)

これまでに何度かメンバー変遷が行われてきましたが、中村さんは初期メンバーでもあります。

現在は「川島如恵留さん・七五三掛龍也さん・吉澤閑也さん・中村海人さん・宮近海斗さん・松田元太さん・松倉海斗さん」の7人組です。

中村海人、入所日、カラー、きっかけ

そして、ライブやグッズで欠かせないのが、メンバーカラーですね!

中村さんのメンバーカラーはになります☆

中村さん推しの方は私物まで全て緑色になっていることでしょう^^

スポンサーリンク

中村海人がジャニーズに入ったきっかけとは?

中村海人さんがジャニーズに入ったきっかけを調査しました!

ファンなら知っておきたいところですよね^^

 

中村さんがジャニーズに入ったきっかけはずばり長瀬智也さんです!

長瀬さん主演のドラマ「マイ☆ボス マイ☆ヒーローを見てあんな男前なのに面白いこともできるなんてすごい」とギャップに憧れたそうです。

他にも憧れの先輩がたくさんいるようで、木村拓哉さん・山下智久さん・玉森裕太さんなども名前も挙がっていました☆

 

また、調べていて発覚したことなのですが、中村さんはジャニーズ事務所に履歴書を2回送っていたことが判明しました。

しかも、その2回とも合格・・・

不思議な話ですが、そこにはきちんとした理由があったのです。

まず、長瀬さんを見てジャニーズに憧れた中村さんは履歴書を送り、見事合格します。

しかし、1度コンサートに出してもらっただけでその後は何の声もかからなくなってしまったそうです。

「このまま終わっていいのか?」と悩んだ中村さんは、便箋3枚にジャニーズへの思いをつづってジャニーさんに直接送ったそうです。

その後、改めてオーディションに呼ばれ、2010年に入所しました。

こんな過去があったなんてびっくりでしたね!

夢のためには努力して、自ら行動することが大切なんですね・・・

行動に移さなかったら、今の中村さんはなかったかもしれません。

それほどジャニーズに対する思いが強かったのでしょう。

まとめ

中村海人さんのアレコレについてまとめました!

・誕生日 1997年4月15日

・入所日 2010年10月30日

・ユニット Travis Japan(2012年7月9日結成)

・メンバーカラー 緑

・きっかけ 長瀬智也さんに憧れて

・ジャニーズ 履歴書を2度送っていた

など、様々なことを知ることができました!

今後の中村さんは何をしてくれるのでしょうか^^?

楽しみにしています☆

スポンサーリンク