金子大地、彼女、好きなタイプ

俳優として活躍している金子大地さん。

現在放送中のドラマ「チート」ではちょっとヘタレな役を演じ、話題になっています!

まだまだ主演作品は少ないですが、2020年にかけて映画3本(内1本は主演)の出演が決まっています。

今後ブレイク必須だと思いますので、その前に金子大地さんについてチェックしていきましょう!

この記事では熱愛彼女や、好きなタイプについて調査しましたので、ぜひご覧ください☆

関連記事はこちらをご覧ください。

(金子大地は逮捕歴あり?野村周平と三浦春馬に似ていると話題!)

スポンサーリンク

金子大地のプロフィール


名前    金子 大地(かねこ だいち)

生年月日  1996年9月26日

出身地   北海道

身長    179 cm

体重    60 kg

趣味・特技 バスケットボール

事務所   アミューズ

金子大地の熱愛彼女を調査!


金子大地さんって爽やか系でかっこいいですよね^^

芸能界に入ったきっかけもアミューズが主催するオーデションでモデル部門を受賞したからなんですね~!

アミューズが認めたイケメン!!

プライベートでもモテてきたんだろうな~と・・・

 

芸能界に入って5年ですが、これまでに熱愛の噂やスクープはありませんでした

高校を卒業と同時に上京しているので多忙でそれどころではなかったのかもしれないですね^^;

高校時代も可愛い彼女がいたかもしれませんし、23歳の現在だっているかもしれませんが、そんな素振りを見せないのはさすがプロだな~と思います^^

スポンサーリンク

金子大地の好きなタイプを調査!

金子大地さんの好きなタイプについて調査しました。

ファンなら気になるところですよね^^

 

過去にインタビューで答えていました!

好きなタイプはずばり“気が強い人”だそうです!

 

よく「雰囲気が可愛い人」とか「性格がいい人」なんてのは耳にしますが、気が強い人というのはちょっと意外でしたね。

金子大地いわく「守ってあげたい感じの女性の方が意外と腹黒かったりするから」だそうです。(その通り!(笑))

これまでにどんな恋愛をしてきたのでしょうかね・・・^^;

 

とはいえ、一目惚れはするタイプし、好きになったら迷わず告白もするようなので、金子大地さんと付き合いたい!!という方は参考にしてみてくださいね^^

 

ちなみに、初恋の相手は幼稚園の時に一緒だった「シホちゃん」らしいのですが、きっと心当たりがある方がいると思います。

幼稚園の時に自分のことを好意に思ってくれていた子が、今やこんな立派な俳優さんになっているなんて驚きでしょう!

金子大地さんの好きなタイプはいつか変わるかもしれませんが、初恋の相手は一生変わることがないので、なんだかそのシホさんは特別な存在に思えてきます。。。

まとめ

金子大地さんの恋愛について紹介していきました。

いかがでしたでしょうか?

個人的には結構前から気になっていた方なので、徐々に人気が上がってきて、嬉しく思います^^

今は、熱愛の噂になったような相手はいませんでしたが、もし、スクープされても見守ってあげましょう♪

今後の活躍も楽しみにしています☆

スポンサーリンク