中村海人、ヒモ、好きなタイプ、彼女

「ハケンの品格」に出演中の話題のジャニーズJr.といえば、中村海人さんです。

Travis Japanのメンバーでもあり、今注目されています☆

(中村海人さんの入所日やメンバーカラー・入所のきっかけについてはこちらをご覧ください。)

中村さんについて調べていると「ヒモ」というワードを良く目にします。

ヒモ・・・あまりいいイメージがないですよね(笑)

さらに、過去に彼女?がいることを匂わせ発言していたことも発覚しました。

好きなタイプと合わせて見ていきたいと思います。

スポンサーリンク

中村海人のプロフィール

中村海人、ヒモ、好きなタイプ、彼女

名前   中村 海人(なかむら かいと)

生年月日 1997年4月15日

出身地  東京都

身長   173 cm

血液型  O型

趣味   家活動・ゲーム・買い物

特技   ダンス・野球・ハンドボール

事務所  ジャニーズ事務所

中村海人がヒモと呼ばれている理由とは?

中村海人さんがヒモと呼ばれているのはファンの間では有名ですね。

うみんちゅの愛称でも知られていますが、それを文字って「ヒモんちゅ」と呼ばれるほど・・・(笑)

ヒモというと、女性に貢がせて、自分は何もしないというイメージがありますね。

数年前には「ヒモメン」というドラマもありました。

そんな・・・ステージの上でキラキラしているジャニーズがヒモだなんて信じたくないです^^;

個人的にも気になって調べてみました。

 

なぜ、中村さんがヒモと呼ばれているのか、それはこれまでの発言にありました。

・ファンのみなさん、僕を養ってください

・僕を、ペットにしてください

・グッズを買ってくれないとご飯が食べれなくなる

・人の金で食べる焼肉が一番美味しい

などなど、ライブやラジオでの発言がまさに「ヒモ」のような発言だったことから、ファンの間では完全に“ヒモ”だと認識されてしまったわけです。

なかなかのパワーワードでしたね(笑)

「ヒモにしたいアイドルランキング」では1位を獲得しました!

中村さんのあの甘いルックスで言われてしまったらファンは喜んで貢いでしまいますよね^^

スポンサーリンク

中村海人の好きなタイプや彼女は?

中村海人さんの好きなタイプについて調査しました!

好きなタイプは「優しくて笑顔が可愛いショートカットの子」

そして、どちらかというと「年上」が好みだそうです^^

年上が好みという発言からも、やはりヒモを想像してしまいますね(笑)

 

そして、気になる彼女についてですが・・・

2019年6月のラジオでこんな発言をしてしまったのです。


「(洗濯物を)残念ながら僕は干してません。全部相手に任せます!」

大胆発言出ました!!

ラジオなので、もちろん生ですのでこれはやってしましましたね・・・

これは彼女、いや同棲している誰かがいると言っているようなものですよね~!

一見するとこちらもヒモ発言のように聞こえますが、「干してません」「任せます」という点から当時は、現在進行形に聞こえるという声が多くありました。

 

お母さんがやってくれているともとれますが、お母さんを“相手”呼ばわりはしないですよね^^;

ルームシェア?

家政婦さん?

兄弟?

お母さんじゃない誰かって考えてもやはり彼女と思われる女性が頭に浮かんできてしまいますよね。

 

中村さんといえば、2017年頃に元AKB48の小嶋真子さん達との誕生日パーティーの写真が流出していました。

詳しくはこちらの記事をご覧ください。

また、MNB46の吉田朱里さんとは熱愛の噂が浮上していたこともありました。

中村さんと吉田さんがパズル型のネックレスをつけていたことや、中村さんのメンバーカラーである緑色のハートを多用していたこと。

そして、吉田さんはトイプードルを飼っているのですが、女性と思われる部屋で中村さんの膝にトイプードルが乗っている写真が流出したこと。

中村海人、ヒモ、好きなタイプ、彼女

などから吉田さんとの熱愛の噂が浮上していましたが、インスタのストーリーで吉田さんが交際を否定していました。

今となっては一緒に写っていた女性が誰なのか、現在彼女がいるのかなどはわかっておりません。

 

正直、彼女がいるJr.もたくさんいると思いますが、知名度もあがってきている以上は常に注意をして行動してほしいですね!

まとめ

中村海人さんがヒモと呼ばれている理由、好きなタイプ、彼女についてまとめました。

いかがだったでしょうか?

中村さんは年下のかわいい系男子で甘え上手そうですよね^^

今後の活躍にも注目です☆

スポンサーリンク