小嶋真子、ジャニーズ、ジェシー

本日AKB46の小嶋真子さんが卒業されましたね。

現在21歳なので、まだまだAKBでも十分に活躍出来ると思いますが、小嶋真子さんにはアパレルブランドをプロデュースするという夢があったそうで、今後はその道へ進むそうです^^

また、YouTuberとしても活動をするとのことなので、ファッション系を発信してくれそうですよね☆

そんな恋愛解禁?の小嶋真子さんは過去にジャニーズJr.のジェシーさんとの写真や他にも噂が浮上していたことをご存知でしょうか?

ジャニーズとの驚くべき関係などまとめましたので、ぜひ覧ください。

スポンサーリンク

小嶋真子のプロフィール


名前   小嶋 真子(こじま まこ)

愛称   こじまこ

生年月日 1997年5月30日

出身地  東京都

身長   163 cm

血液型  O型

事務所  サンミュージックプロダクション

小嶋真子とジャニーズの驚くべき関係とは?

小嶋真子さんというと、同期の岡田奈々さんや現在バラエティ番組で引っ張りだこの西野未姫さんと共に活躍し「三銃士」と言われていました。

総選挙でも徐々に順位を上げていき、期待値もかなり高かったようです。

しかし、そんな矢先にジャニーズJr.とのパーティー画像が流出してしまったのです。

さらにスキャンダルが発覚した時は2017年の総選挙真っ只中!!

選抜メンバーに選ばれることを目標としていた小嶋真子さんはもちろん選抜には入れず・・・

結果は24位とそこまで落ちることもありませんでしたが、完全に総選挙中を狙ったタイミングでした。

一見楽しくて微笑ましい誕生日パーティーの写真ですが、恋愛禁止と言われているAKBと相手はジャニーズJr.ですからね・・・

男性は宮近海斗さんと中村海人さんで、Jr.とはいえ熱狂的ファンはたくさんいますし、小嶋真子さんも叩かれたことでしょう。

小嶋真子、ジャニーズ、ジェシー

小嶋真子、ジャニーズ、ジェシー

この画像については事実ですが、やましい関係は一切なく、学校からのお友達だったため誕生日会を開いたと小嶋真子さんが投稿していました。

アイドルになった宿命なのかもしれませんが、仲のいい友達とも誤解されてしまうから会いにくいというのもちょっと同情してしまいますね・・・

スポンサーリンク

ジェシーとの関係とは?

先程のスキャンダルは、たまたまジャニーズJr.だった仲のいい友達との誕生日パーティーだったということがわかりましたね!

しかし、小嶋真子さんにはもう一つ流出していた写真があったのです。

今から遡ること5年前、小嶋真子さんが16歳の時です。

これは2014年に撮られた写真で、Mステの出演した際に撮ったようです。

相手のイケメン男性、分かる人にはわかると思います。

そう、現在デビューが近いと言われているジャニーズJr.内ユニットSixTONES(ストーンズ)のメンバーのジェシーさんなのです!

(ジェシーさんの熱愛についてはこちらをご覧ください)

これは本物なの?と合成写真を疑う声も出ていましたが、Mステに出ていた衣装と同じという点と、この写真の背景はテレ朝の楽屋の壁紙で、他のメンバーの方の画像と一致したそうです。

一方でジェシーさんはMステには出演していませんでしたが、なんと別番組の収録でテレ朝に来ていたそうなんです!

これは完全に^^;

さらに、先輩である峯岸みなみさんに恋愛相談をしている姿までスクープされているそうで・・・

(プライベートの声まで撮られているというのも恐ろしい)

相手は完全にジェシーさんに当てはまっているとか。

それを知った後に改めて写真をみると小嶋真子さんの顔が乙女に見えてきます・・・(笑)

お二人が付き合っていたかどうかは不明ですし、信憑性はありませんが、小嶋真子さんがジェシーさんに気があったのは事実かもしれませんね。

まとめ

小嶋真子さんには過去にスクープや流出した画像がありましたが、今回の卒業、今後の活動について「YouTuberとしての活躍が楽しみ」「この人は本当に可愛いと思う」「インスタもおしゃれだし、アパレル楽しみ」など応援コメントがたくさんありました^^

恋愛解禁?もしたことですし、これからはたくさん恋愛や仕事を楽しんでほしいですね!

今後の活動に注目です☆

スポンサーリンク