加藤清史郎、痩せすぎ、頬黒い、あざ

トヨタ自動車のCMに出演してから12年・・・

“こども店長”こと加藤清史郎さんも高校を卒業し、19歳(2021年5月現在)になりました。

免許が取れる年齢になっていたことに驚いた方もいるでしょう。

現在放送中のドラマ「ドラゴン桜」では海に突き落とされるという体を張った演技をし話題になりましたね!

こども店長のイメージが強いですが、加藤さんは1歳1ヶ月で芸能界デビューし、大河ドラマ「天地人」や舞台「レ・ミゼラブル」などの有名な作品にも多数出演しています。

可愛かった子ががいつの間にかイケメン青年に成長していましたよね~

しかし、ネットでは「痩せすぎ」「頬が黒い」「あざ」などが検索されており、心配の声もあがっているようです。

原因は何なのか調査しました。

加藤清史郎と弟の憲史郎が似てると話題に!こども店長はイケメンに!?

加藤清史郎の大学はどこ?出身高校や卒アルも!

関連記事はこちら↑をご覧ください。

スポンサーリンク

加藤清史郎のプロフィール


名前   加藤 清史郎(かとう せいしろう)

生年月日 2001年8月4日

出身地  神奈川県

身長   162 cm

血液型  A型

特技   歌・ジャズダンス・アクション・水泳・スキー・スノーボーディング

事務所  研音(2019年までは劇団ひまわりに所属)

加藤清史郎が痩せすぎと話題に!

冒頭でも紹介しましたが、加藤清史郎さんは1歳1ヶ月で芸能界デビューし、芸歴は18年になります。

大ベテランですね(笑)

2020年4月から大学生になり、すっかり大人になりました。

高校を卒業してからは本格的に俳優業にも復帰し、今後も様々な場面で活躍が期待されています。

久しぶりに見た!という視聴者も多い思いますが、「痩せすぎ」だと話題になりました。

もちろん、イケメンに成長していることは確かなのですが、身長が162センチとはいえ、かなりガリガリで心配になるレベルなんですよね・・・

こちらは幼少期の頃の加藤さんです。

加藤清史郎、痩せすぎ、頬黒い、あざ

こちらは17歳。

加藤清史郎、痩せすぎ、頬黒い、あざ

こちら現在になります。

幼少期の頃はほどよく頬がふっくらしていて、ガリガリなイメージはないですね。

しかし、17歳ごろにはかなり痩せています。

現在はさらに痩せて、ほうれい線が目立ってしまっていますね。

 

加藤さんは高校3年間、ロンドンに留学しています。

寮母さんや食堂のシェフはイギリス人だったそうなので、やはり食が合わなかったのかな?と思いながらアレコレ探してみると過去にインタビューで答えていました。

「何不自由ない学園生活だったが、イギリスでの食事が自分の口には合わず、少し苦労した」と。

やはり人によっては合わないんですよね・・・

食事は生きるために必要不可欠なものですから、合わないのは辛いですね。

ですが休みの日などはみんなでスーパーで色々買って、バーベキューなどもしていたそうなので、学園生活は本当に充実していたのでしょう^^

寮に住んでいたので、洗濯お風呂も全て自分でやらなきゃいけないし、語学だけでなく、演技の勉強もしていたそうなので、食事だけでなく慣れない生活というのもあって、ここまで痩せてしまったのかもしれません。

体質などにもよると思いますが、加藤さんの大好物は“ラーメン”で替え玉も頼むそうなので、食べていないということではなさそうですね!

スポンサーリンク

加藤清史郎の頬が黒いことやあざの原因は?

加藤清史郎さんについて「頬が黒い」「あざは何?」とも言われています。

確かに、加藤さんを見ると頬が黒っぽくなっています。

加藤清史郎、痩せすぎ、頬黒い、あざ

頬が黒いというと肥満体型な人やお相撲さんに多くいますよね。

肥満の人に多いのは「黒色表皮腫・血行不良・リンパの流れが悪い」などの原因があるそうです。

加藤さんは肥満とは真逆の体型をしています。

あくまで個人的調べですが、肥満でもないのに頬が黒くなっているのは「食生活の乱れ・肝臓腎臓に問題あり・乾燥肌」などの原因が考えられます。

加藤さんは頬がコケているため余計に黒く見えてしまうのかもしれません。

上記でも書きましたが、ロンドンでの暮らし、合わない食事などを見ると納得ですね。。。

 

また、「あざ」については恐らくこちらの写真のことだと思われます。

加藤清史郎、痩せすぎ、頬黒い、あざ

今テレビやインスタなどで見る限りこの「あざ」と言われているものはありません。

恐らくですが、これは“ニキビ”ではないでしょうか?(個人的な意見です)

それをファンデーションか何かで隠したけれど、カバーしきれなかったところがあざのように見えたのかと・・・

思春期は仕方ないですよね。

写真などでは加工でいくらでも綺麗になりますが、ドラマなどの映像ではやはり凹凸がわかってしまうものです。

しかし、映像を見てもニキビなどは気にならないので、落ち着いたのでしょうね。

まとめ

加藤清史郎さんについてまとめました。

ネットで言われている「痩せすぎ・頬が黒い・あざ」の3点を私なりにまとめてみました。

いかがでしたか?

心配なところもありましたが(病気ではないことを願う)、改善されればさらにかっこよくなりそうですよね!

今後も様々な役にチャレンジしてほしいなと思います^^

最後まで読んでいただきありがとうございました。