武田玲奈さんは清楚で黒髪ショートが似合うとても可愛い方です☆

「マジで航海しています。」のSecond Seasonの放送が決まっていますね!

女優、グラビア、モデルと活躍している武田玲奈さんですが、昔ギャル時代があったという噂が・・・

武田玲奈さんのギャル姿が想像出来ませんね><

ギャル時代の画像とすっぴん画像があるのか気になりましたので書いていきます☆

スポンサーリンク

武田玲奈のプロフィール

名前   武田 玲奈(たけだ れな)

生年月日 1997年7月27日

出身地  福島県いわき市

血液型  B型

身長   165 cm

趣味   アニメ

事務所  ヴィズミック

2013年に「第2のくみっきー!発掘オーディション」でグランプリを獲得し、

その2ヶ月後には「Popteen」のレギュラーモデルとしてデビューしました。

現在は「non-no」で専属モデルをしています☆

モデルだけでなく、演技グラビアにマルチに活躍しています^^

武田玲奈のギャル時代が話題に!

武田玲奈さんは清楚系のイメージでナチュラルで可愛いですよね!

しかしギャルだった時代があったんです!

武田玲奈、ギャル、すっぴん、画像

武田玲奈、ギャル、すっぴん、画像

武田玲奈、ギャル、すっぴん、画像

武田玲奈、ギャル、すっぴん、画像

写真を見て別人のようで驚きはしましたが、元々「第2のくみっきー発掘オーディション」が始まりですからね^^;

くみっきーこと舟山久美子さんも昔はゴリゴリのギャルでしたからね!

武田玲奈、ギャル、すっぴん、画像

くみっきーさんと比べると、武田玲奈さんのギャルは今どきのイケてる高校生

という感じで可愛いギャルといった感じですかね^^

くみっきーさんや益若つばささんもそうですが、

武田玲奈さんもメイクが濃すぎない方が可愛い気がします☆

そして、今のショートヘアが似合っていてロングヘアの時より良いと思いました^^

にしても、高校時代彼氏さんがいてイケイケだったんですね!(笑)

元が可愛いのできっとモテたでしょうね~!

ちなみに1年前には、芸能事務所に所属している西田凌矢さんとお泊りやデートしている写真を撮られ、

熱愛発覚なんて話題になりましたが、仲のいい友達で熱愛は否定されたようです。

武田玲奈、ギャル、すっぴん、画像

武田玲奈、ギャル、すっぴん、画像

スポンサーリンク

武田玲奈のすっぴん画像はあるの?

ありましたー!!

インスタから探すのが大変でした^^;笑

何が大変ってほとんどの写真がメイクが薄いからです!

なのですっぴんなのかメイクしているのか写真ではわかりませんでしたが、

これは武田玲奈さんが「すっぴん。」と言っていますので^^

すっぴん。 #heather #素

武田玲奈さん(@rena_takeda)がシェアした投稿 –

変わらなさすぎてびっくり!笑

イベントなどで濃い目にお化粧してもこんな感じです☆

💗💗💗 #関西コレクション #EVRIS

武田玲奈さん(@rena_takeda)がシェアした投稿 –

可愛いですね~!

インスタに載っているファッションもオシャレで可愛いのでぜひチェックしてください^^

まとめ

武田玲奈さんのギャル時代は、今どきのイケてる高校生という感じがしました。

今の武田玲奈さんは化粧していてもすっぴんでも全然変わらないので、

それから比べると確かに誰かわかりませんでした!

やはり個人的には今の武田玲奈さんが一番可愛いと思います☆

彼氏もいたようですし、きっと高校生の時は楽しかったんだろうなぁと^^

武田玲奈さんの活躍に注目です☆

スポンサーリンク