羽根田卓也、結婚、彼女

2016年リオ五輪にてアジア初の銅メダルを獲得したカヌー羽根田卓也さん。

本当に素晴らしいことですし、日本全国が熱狂しましたよね~!

そして、2020東京五輪では内定が決まり、メダルが期待されていたのですが、新型コロナウイルスの影響で延期になってしまいました。

本当に残念ですが、内定している選手の出場権は来年まで維持されるとのことなので、来年に期待したいですね。

そして、今回は羽根田さんのプライベートに注目しました。

イケメンで女性人気もあるので、結婚や彼女、好きなタイプについて調査しました。

スポンサーリンク

羽根田卓也のプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

Richesse vol.31(3/28発売、ハースト婦人画報社) Photos:MAKOTO NAKAGAWA

Takuya Haneda/羽根田 卓也(@takuya_haneda)がシェアした投稿 –


名前   羽根田 卓也(はねだ たくや)

生年月日 1987年7月17日

出身地  愛知県

身長   175 cm

血液型  O型

所属   ミキハウス

羽根田卓也は結婚してる?

羽根田卓也さんはあのルックスに、カヌーで鍛え上げられた筋肉トーク力もあり圧倒的女性人気が高いですよね。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Always keep smiling.

Takuya Haneda/羽根田 卓也(@takuya_haneda)がシェアした投稿 –

マツコ・デラックスさんからは「ハネタク」と命名され、今ではハネタクが定着しています^^

そんな羽根田さんは結婚しているのか調べたところ、情報は出てきませんでしたm(_ _)m

 

最新のインタビューもなく、結婚したというニュースもなく、、、

ちなみに、2016年の時は独身でした。

ちょうどその頃、インタビューにて「練習以外は出来る限りエネルギーを使わず、自炊してベットで寝て、パフォーマンスに影響が出ないようにほとんど休んでいる。明日休みだから飲みにいくぞ、みたいなことは考えられない。オフの日はマッサージやサウナに行く」

と語っていました。

ストイックです、アスリートの鏡です、あっぱれです・・・

こんな生活をしていたら結婚どころか彼女もを作ることも難しそう。。。

そして最後に「現役である限りは結婚なんて無理」とも。

ということはまだ独身ということでよろしいですかね??(笑)

ファンにとっては安心ですね^^

スポンサーリンク

羽根田卓也の彼女や好きなタイプは?

上記でも書きましたが、羽根田卓也さんの私生活はかなりストイックなものでした。

2016年の時点では「彼女はしばらくいない」とも公言してました。

現在の彼女情報も見つけることが出来なかったのですが、

本来であれば東京五輪の年。

メダルも期待されていますし、恋愛している時間も余裕もないのではないでしょうか?

もちろん、彼女がいても何ら問題はないのですが、羽根田さんの性格だと今は「彼女<カヌー」という感じがありますね。

ちなみに、過去には「スロバキア」の方と付き合っていたそうですよ^^

羽根田さんは高校卒業直後からスロバキアに渡っています。

その時に出会った方なのでしょうね!

 

そして好きなタイプについては「優しく癒やしてくれる人、大きい声を出さない人」だそうです^^

”大きい声を出さない人”

身近にそんな人がいたのかと想像すると、ちょっとフフッとなってしまいましたm(_ _)m笑

 

ぐっとする女性の仕草「ちょっとヌケてる一面を見たとき」

女性の好きなファッション「ふわっと、ひらっととなる可愛い感じ」

また、ぷくっとした頬フェチだそうです^^

以前は好きな芸能人に井川遥さんをあげており、最近では深田恭子さんが好きだとか。

ふんわり系の優しそうで包容力がありそうな女性が好きなんですね~☆

まとめ

カヌー選手、羽根田卓也さんの恋愛についてまとめました。

結婚・彼女の最新情報はありませんでしたが、「現役では結婚は無理」と断言していたので、結婚はもう少し先になりそうですね。

ストイックな生活をしている羽根田さんは本当に尊敬します。

東京五輪は来年になってなってしまいましたが、全力で応援します。

スポンサーリンク