菊池風磨、父、嵐、離婚

Sexy Zoneのメンバーで、俳優としても活躍している菊池風磨さん。

最近ではバラエティ番組でガッツリ爪痕を残し“許せない”がトレンド入りしましたね!

そして、慶應義塾大学出身であることも有名で、大学、ジャニーズの先輩である嵐の櫻井翔さん率いる“アニキ会”のメンバーであることでも知られています。

そんあ菊池さんのお父さんですが、何やらと関係があるようなのですが気になりますよね~!

また、離婚しているという噂もあったので、合わせて見ていきましょう!

スポンサーリンク

菊池風磨のプロフィール

菊池風磨、父、嵐、離婚

名前   菊池 風磨(きくち ふうま)

生年月日 1995年3月7日

出身地  東京都

身長   178 cm

血液型  A型

事務所  ジャニーズ事務所

菊池風磨の父と嵐の関係とは?

菊池風磨さんを調べると、お父さんについて気になったいる方が多くいるようですね!

なんとあの国民的アイドルのと何やら関係があるようで・・・

気にならないわけがない!!!(笑)

 

ファンの方の間では有名な話ではありますが、菊池さんのお父さんはシンガーソングライター菊池常利さんです。

そして、嵐のデビュー曲「A・RA・SHI」を作曲した凄い方なのです!

「A・RA・SHI」といえば、国民の多くが歌える曲ではないでしょうか?

20年経った今でも愛されている曲ですよね^^

嵐以外にもこれまでに「TOKIO」「滝沢秀明さん」「今井翼さん」などにも楽曲提供をしています。

そんな風磨さんのお父さんはこんな方です☆

かなり似ていますね~!

風磨さんのかっこよさはこのお父さんから受け継がれたものなんですね^^

 

ちなみに、風磨さんは嵐に憧れてオーディションを受け、2008年にジャニーズに入りました。

この時ジャニーさんにはお父さんのことは言わなかったそうです。

“アニキ会”の話をしたように、特に櫻井翔さんに憧れており、後に風磨さんは慶應大学に進学・・・

「A・RA・SHI」を作った9年後に息子である風磨さんがまさかジャニーズに入るとは思っていなかったでしょう(笑)

今では櫻井さんとも仲がよくて関係性が良いですよね♪

誰がこんなこと予想していたでしょうね!!

スポンサーリンク

菊池風磨の父の離婚の噂とは?

菊池風磨さんのお父さんについてもうひとつ気になることがありました。

それは「離婚」です。

2001年頃に離婚していたという噂が浮上しました。

しかしこの噂はデマだったようです。

というのも、風磨さんには血の繋がった9歳下の弟と、12歳下妹がいるのですが、2001年に離婚していたら弟と妹は生まれるはずがありませんね。

あまりにも年齢差があるため、離婚して“腹違いの兄弟説”が出たようです。

なぜ2001年なのかは不明ですが・・・

風磨さんは妹や弟のことをかなり可愛がっているようで、「弟や妹の携帯を僕が買っている」と番組で話していました。

なんて優しいお兄さんなんでしょう。。。

が、未だに電話番号を教えてもらっていないそうで(笑)

どうか、携帯を買ってくれたお兄ちゃんに教えてあげて~(笑)

 

※風磨さんのお母さんは一般人なので詳しい情報はなく、家族の情報も入ってこないため、現在も離婚していないとは断言することはできません。

まとめ

菊池風磨さんの父である菊池常利さんと嵐の関係、そして離婚の噂について書いていきました。

風磨さんが誕生する前からジャニーズとの関わりが深かったんですね~!

小さいころから嵐が好きで嵐に憧れていた子が、今こうして嵐と共演し同じステージに立っているというのは凄いことですね・・・

活躍の場が広がっている風磨さんの今後の活躍も楽しみにしています♪

スポンサーリンク