森本慎太郎、山本舞香、彼女

今勢いのあるジャニーズJr.のユニット、SixTONESのメンバーである森本慎太郎さん。※2020年1月22日 SixTONESとしてデビュー

「私立バカレア高校」「GTO」そして「監察医 朝顔」など俳優としても活躍しています。

とっても男前な顔立ちですが、まだ21歳なんですね~!

ジャニーズに所属しているとはいえ恋愛したい年頃でもありますね。

そこで、噂になった山本舞香さんとの真相や現在の彼女について調査しました!

森本慎太郎の入所日や同期は誰?ジャニーズに入ったきっかけも!

関連記事はこちら↑をご覧ください。

スポンサーリンク

森本慎太郎のプロフィール

森本慎太郎、山本舞香、彼女

名前   森本 慎太郎(もりもと しんたろう)

生年月日 1997年7月15日

出身地  神奈川県

身長   175 cm

血液型  A型

趣味   おしゃべり

特技   人のギャグをアレンジする

事務所  ジャニーズ事務所

森本慎太郎と山本舞香は付き合っていた?

森本慎太郎さんは爽やかイケメンというより、男前イケメンなイメージですよね!

こんな男性にキュンとしてしまう方も多いのではないでしょうか^^

過去にどんな人と付き合っていたのかなぁと気になり調べてみると「山本舞香」と出てきました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

@maquia.magazine

山本舞香さん(@yamamotomaika_official)がシェアした投稿 –

山本舞香さんは7月公開の「東京喰種」で霧嶋董香役を演じることが決まっていますね!

旬の女優さんで、そのルックスからモテるのでしょう。

最近では、劇団EXILEの青柳翔さんとの熱愛も発覚するなど、度々噂が出ます。

そして、森本慎太郎さんと山本舞香さんの共通点を調べてみると、2013年に「幽かな彼女」で共演をしていました。

森本慎太郎、山本舞香、彼女

森本慎太郎、山本舞香、彼女

さらに、高校の同級生だったということも判明!

さらにさらに、こんな写真まで流出していました。

森本慎太郎、山本舞香、彼女

これは付き合っていた可能性大!!

とも思われますが、同級生ということで、ただ仲が良かったとも言えますよね・・・

しかも、この写真どうやら本来はツーショットではなく、何人かで撮っていた写真のようですし^^;

スポンサーリンク

森本慎太郎の現在の彼女を調査!

森本慎太郎さんはSixTONESとしてデビュー出来るかどうかの大事な時期ですし、今スキャンダルを起こすわけにも行かないので、彼女なんていません!

・・・と言いたいところなんですが、彼女疑惑という最新情報がありました。

真相は「コストコ」でSixTONESのメンバーであるジェシーさんと、森本慎太郎さん、女性との写真が流出し、ネットは大荒でした。

森本慎太郎、山本舞香、彼女

(ジェシーさんの記事についてはこちら)

写真は3人の後ろ姿ではありますが、これがジェシーさんと森本慎太郎さんなの?と疑うファンはおらず、二人が写っているという前提で話は進んでいました。

そして一部では、森本慎太郎さんのでは?とも言われていますが、妹さんとは後ろ姿が違うという意見もありました。

ネットの声をまとめましたので、観覧注意です><

 

 

 

・慎太郎くん見損ないました

・プロ失格、まじ勘弁

・アイドルやってる以上ヲタクがいて成り立つ仕事って事理解しろよ

・まじで辛すぎ、ほんとにオタクやめるよ?

・彼もアイドルである前に1人の人間なんだから彼女なんていて当然。でもこんな大事な時期に彼女と外でデートって危機感なってなくない?

・このタイミングで「恋って何だと思う?」とか言い出してるのは浮かれてる

・小学生の頃に戻ったら何したいかで恋♡って答えちゃう森本慎太郎はどうしたの?

・彼女じゃなくてもあんな写真流出すれば心は痛いし、悲しいし、やるせない気持ち

・こんな大事な時期にメンバー巻き込んでコストコデートしちゃうくらい大好きな彼女がいるなんて一周回って羨ましい^^

これはほんの一部ですが、この一件でファンの方は相当参っているようです・・・

確かに、ジュニアとはいえ、ファンもいて、プロですからファンを悲しませるのは良くないですね・・・

もしあの女性が妹、もしくはただに友達だとしてもこの件について「誤解です」とハッキリ否定出来る場所がないのも辛いですね。

まとめ

滝沢社長にも可愛がられ、デビューが近いと言われているSixTONESなので、今ひとりひとりが自分の置かれている立場を再認識しなければならないですね・・・

Jr.歴も長いので芸能界というものに染まってしまっている部分はあると思いますが、ファンがいてこそというのを忘れずにしてほしいところです。

今後の活動を応援しています!

スポンサーリンク