井上瑞稀、好きなタイプを、彼女、プリ写真

世にも奇妙な物語は1990年から続いている人気の番組で、旬の俳優~ベテラン俳優まで数々の方が出演されてきました。

個人的にも欠かさず見ていますが、毎度今回の出演者は誰なんだろうと公式をこまめにチェックしています^^笑

そして、今回注目したのが、浜辺美波さん主演の「大根侍」で先輩役を演じる井上瑞稀さんです☆

浜辺美波さんとはなんと高校の同級生といい、卒業後すぐに先輩後輩の役で共演するので楽しみですね~!

さらに、井上瑞稀さんはジャニーズJr.でもあり、女性人気も高いため「彼女」「妄想」「私服」「好きなタイプ」などのワードがよく検索されています。

今回は彼女のプリ写真というのが気になりましたので、最新の好きなタイプと一緒に調査しました!

早速見ていきましょう。

スポンサーリンク

井上瑞稀のプロフィール

井上瑞稀、好きなタイプを、彼女、プリ写真

名前   井上 瑞稀(いのうえ みずき)

生年月日 2000年10月31日

出身地  神奈川県

身長   171 cm

血液型  AB型

入所日  2009年10月3日

グループ HiHIi Jets(Jr.内ユニット)

特技   アクロバット・ローラースケート

趣味   映画・歌・ダンス

事務所  ジャニーズ事務所

井上瑞稀の好きなタイプとは?

井上瑞稀、好きなタイプを、彼女、プリ写真

冒頭でも書きましたが、井上瑞稀さんは今年高校を卒業しました。

浜辺美波さんとは同級生だったとのことですが、こんな美男美女が学校にいて、さらにジャニーズ、芸能界で活躍していたら周りは放っておけないですよね~笑

井上瑞稀さんに関してはバク宙・バク転・ロンダートなどのアクロバットも得意なわけで、かっこよすぎませんか(笑)

井上瑞稀さんは甘いルックスとは反対に自他ともに認めるほどの「束縛系」「ドS帝王」なのです。

2017年の時は

・(女の子に対して)全てにおいて上でいたい

・ボクが言ったことに反論しないでほしい

・聞き分けがいい子

・優しくてきちんと話を聞いてくれる人

2018年の時は

・聞き分けが良くて、俺のことが好きな人

だそうです。

そして気になる最新情報については好きなタイプとは少々異なりますが、こんなインタビュー記事が・・・

自身の恋愛感について好きな人に対してデレデレはせず、外側は冷たいが、内面は温かくて甘いチョコのようなものが入っているとのことです。

やはりドS帝王は健在ですね!!(笑)

例えば、髪が短い人とか、料理が上手な人などのタイプってその都度変わったりすると思うのですが、「束縛」「ドS」ってなかなか変わるものではないですよね!

何かが無い限りドSからドMになりましたとかあまり聞かない・・・(笑)

束縛されたい!!と思うファンは多くいることでしょう^^

しかも髪型や服装などの見た目は気にしないそうですよ!

スポンサーリンク

井上瑞稀の彼女のプリ写真とは?

井上瑞稀さんを調べると「彼女プリ写真」と出てきます。

井上瑞稀さんとのプリが流出したの?と探しましたが、どうやらそういった事実はありませんでしたが、こんなのを見つけました。

この方のTwitterを見ると彼女?らしき写真を晒していますね。

さらに井上瑞稀さんについてネットで調べていると、嘘か真か「彼女」と匂わせている方が何人もいるそう・・・

数日前も匂わせしている彼女?の存在が発覚したようですが、残念ながらそのTwitterは見つけることが出来ませんでしたし、そもそも本当かどうかもわかっていません。

とはいえ、井上瑞稀さんが生きがいのファンの方達はショックですし、色々と疑ってしまいますよね><

「もしずっと付き合っているようなら私が瑞稀の彼女をコンクリートの下に生き◯めするので・・・」という恐ろしい書き込みまで・・・。

これから知名度が上がりファンが増えれば増えるほど今よりも様々な噂が出てくるでしょうね。

まとめ

今、ジャニーズがとてもアツいです!

HiHIi Jetsのメンバーも個々の仕事が増えてきているそうです。

ファンにとっても嬉しいですし、自身もデビューに近づくのでプライベートな行動には細心の注意を払ってほしいですね!

いいニュースを聞けることを期待しています☆

スポンサーリンク