生田絵梨花さんは乃木坂46の中でも抜群の存在感があり、清純派アイドルとして人気もかなり高いですよね!

アイドルだけでなく、ミュージカル女優としても活躍しておりまさに才色兼備です。

なんと生まれがドイツということで、生まれた時から何か特別なものを感じますよね・・・。

最近ではセカンド写真集も発売され、売れ行きも好調のようです^^

そんな生田絵梨花さんはスタイルも抜群に良いんです。

気になるバストサイズやスリーサイズについても調査しましたのでご覧ください☆

スポンサーリンク

生田絵梨花のプロフィール

生田絵梨花、スタイル、いい、バストサイズ、スリーサイズ

名前   生田 絵梨花(いくた えりか)

愛称   いくちゃん・いくたどん・えりか

生年月日 1997年1月22日

出生地  ドイツ・デュッセルドルフ

出身地  東京都

身長   160 cm

血液型  A型

趣味   音楽鑑賞・模写

事務所  乃木坂46合同会社

生田絵梨花はスタイルがいい!

生田絵梨花さんのスタイルが話題になっています。

最近発売された写真集も、予約殺到で発売前から2万部の重版が決定し話題にもなりましたね。

男性のみならず女性ファンもたくさんいますし、女性も憧れるスタイルですから・・・

写真集を私も拝見しましたが、本当にキレイだぁと惚れ惚れしてしまうほどでした^^

生田絵梨花、スタイル、いい、バストサイズ、スリーサイズ

生田絵梨花、スタイル、いい、バストサイズ、スリーサイズ

ウエストも細いですし、何よりラインがとってもキレイ!!

羨ましい限りですが、きっとそこには見せない努力をしているのでしょね。

生田絵梨花のスリーサイズは?

生田絵梨花さんのスリーサイズについて公式な情報はありませんでした。

しかし、推定だと思われますが86-61-87という情報がありました。

いつか生田絵梨花さん本人が教えてくれるのを待つしかありませんね・・・^^;

スポンサーリンク

生田絵梨花のバストサイズは?

写真集を見てもキレイな形で大きな胸なので、女性も気になるところではないでしょうか?

こんなキレイな胸がほしい!と思う女性は大勢いるはず・・・^^

こちらも公式な情報はありませんでしたが、ファンの間では昔に比べてかなり大きくなったと言われています。

そりゃデビューしたのは中学生の時ですから大きくなっても不思議ではありませんよね!

そしてCカップといった予想もありましたが、Cより大きいように感じます。

Dは確実にあるのではないかと思います^^

まとめ

アイドルとして、女優として、そして女性として益々キレイになっている生田絵梨花さん。

昨日22日が22歳の誕生日ということで・・・

大人への階段をまた一歩のぼりましたね☆

お誕生日おめでとうございます^^

今後の活躍も楽しみにしています!

スポンサーリンク