新しいニュースが入ってきました。

世界でも活躍しているダンサー菅原小春さんに新恋人の報道が出ました!

菅原小春さんといえば、年末の紅白歌合戦で米津玄師さんとのコラボでパフォーマンスし話題になりましたね。

今までにもSMAPや安室奈美恵さんといった有名アーティストのバックダンサーを務めた経歴もあります。

気になる彼氏は元タレントの高畑裕太さん。

まだ記憶に新しいと思いますが、高畑裕太さんは色々あり(後述)芸能界を引退しました。

そして元カレ三浦春馬さんとタイプが全然違うと話題になっています。

詳しく見てみましょう!

スポンサーリンク

菅原小春のプロフィール

菅原小春、彼氏、高畑裕太、元カレ、三浦春馬

名前   菅原 小春(すがわら こはる)

生年月日 1992年2月14日

出身地  千葉県山武市

身長   170 cm

血液型  A型

高畑裕太のプロフィール

菅原小春、彼氏、高畑裕太、元カレ、三浦春馬

名前   高畑 裕太(たかはた ゆうた)

生年月日 1993年9月13日

出身地  東京都

身長   180 cm

母    高畑 淳子(たかはた あつこ)

菅原小春の彼氏は高畑裕太!

菅原小春さんは高畑裕太さんと昨年3月から交際していると「デイリー新潮」さんが報じました。

菅原がひとり居酒屋を出て、流しのタクシーをつかまえた。乗り込むも発車はせず。追いかけるように遅れて裕太が現れ、ドア越しに菅原と言葉を交わす。他のメンバーの目を忍んでの、つかの間の“逢瀬”。その後タクシーは走り出し、裕太は夜の街を歩き出した――。引用デイリー新潮

高畑裕太さんが芸能界を引退したのは2016年9月のことです。

映画撮影のために泊まっていたホテルで、女性従業員に性的暴行を加え逮捕されました。

ハニートラップなんてことも言われていますが、あってはならないことですし、人気絶頂だったため、世間に衝撃を与えましたね。

菅原小春さんが誰を恋人にしようが本人の自由ですし、応援はしていますが、やはり世間の声は厳しいものばかりでした。

スポンサーリンク

三浦春馬のプロフィール

菅原小春、彼氏、高畑裕太、元カレ、三浦春馬

名前   三浦 春馬(みうら はるま)

生年月日 1990年4月5日

出身地  茨城県土浦市

身長   178 cm

血液型  AB型

事務所  アミューズ

菅原小春の元カレは三浦春馬!

菅原小春さんは2016年秋ごろから俳優の三浦春馬さんとの熱愛が報じました。

というか、ラブラブ写真が流出してしまいましたからね・・・

菅原小春、彼氏、高畑裕太、元カレ、三浦春馬

いつもキリッとしていてかっこいいイメージの菅原小春さんがこんな乙女な顔になるのかと・・・

しかしその後二人は破局し、半年くらい前に三浦春馬さんにも新恋人報道がありました。

それでもお似合いだったために「三浦春馬からの高畑裕太の差」とネットはザワついていました^^;

まとめ

今回の報道で賛否の声というか否定的な声の方が多かったのですが、それでも高畑裕太さんに惹かれる何かがあったのでしょうから見守りましょう^^

世間の声には負けず、菅原小春さんのパワフルなダンスの糧にしてまた、テレビで披露してほしいですね♪

スポンサーリンク