兒玉遥、顔、変化

2017年12月より活動休止をしていた元HKT48の兒玉遥さんが完全復帰しましたね。

今年の6月にHKTからの卒業に伴いエイベックス・アスナロ・カンパニーに移籍し、今後は女優を中心に活動していく予定です。

9月からの舞台も決まっており、再スタートにむけて順調な兒玉遥さんですが・・・

誰?と思うレベルまで顔が変化しすぎと話題になってしまったのです。

何がどう変化してしまったのでしょうか??

昔の画像と比較しながら見ていきましょう!

スポンサーリンク

兒玉遥のプロフィール

名前   兒玉 遥(こだま はるか)

生年月日 1996年9月16日

出身地  福岡県(宮崎県生まれ)

身長   158 cm

血液型  O型

事務所  エイベックス・アスナロ・カンパニー

兒玉遥の顔が変化しすぎと話題!画像を比較!

そっそくですが、こちらの画像をご覧ください。

 

この投稿をInstagramで見る

 

おやすみなさい★ Good night ⭐︎

兒玉 遥さん(@haruka_kodama919)がシェアした投稿 –

一瞬、誰かわからなかった方もいることでしょう。

アイドル時代を知っている人なら兒玉遥さんの変化がわかりますよね^^;

兒玉遥、顔、変化

兒玉遥、顔、変化

兒玉遥、顔、変化

雰囲気もお顔も全体的に変わっています。

何より、めちゃくちゃ痩せたと思いませんか!?

HKT時代に太っていたことがコンプレックスだったようで、週3で鍛えて痩せたそうです。

兒玉遥、顔、変化

食事制限などもあるでしょうに、ここまで痩せてキレイになって本当に努力家なんですね!

努力次第で、抜群のスタイルも手に入るんです!

 

を重ねれば誰だって顔は変わるし、メイクやアイプチ、髪型、体型を変えることで驚くほどキレイになる人もいます。

しかし、兒玉遥さんには、こんなのがあったんですね・・・

兒玉遥、顔、変化

整形あるあるですよね、、、

兒玉遥、顔、変化

まるで、額から鼻が生えている、アバターのようになる現象。

これは鼻をぶつけて腫れてしまったとも言えない^^;

今どき、アプリで顔の輪郭まで変えられるので、修正しているのかもしれませんが、写真によってはアゴも尖っているように見えます。

実は兒玉遥さんは昔から「整形モンスター」と言われていたのです。

専門家ではないので、断言は出来ませんが、誰が見ても顔が変わったと思ってしまうので、もしかしたら何かしら、手を加えている可能性はありますね・・・

スポンサーリンク

世間の声は?

兒玉遥さんについて世間の声をまとめました。

批判的な声もあるので、ファンの方は注意してくださいm(_ _)m

 

 

・兒玉遥整形しすぎてもはや誰だかわからない

・もう少しうまくやったらいいのに

・唇おばけになってるやん

・整形っぷりがすごい、キモくなっちゃて・・・かわいそう

・サイボーグ

・兒玉遥と高校の同級生だった人が「あいつめっちゃ整形して顔変わってんすよ」って言ってて笑った

・整形依存でしょ

・典型的な失敗整形

・兒玉遥はどこいったの

 

SNSには「キレイになってお姉さんになった」「かわいい」「最高」「好き」というコメントがたくさんありましたが、やはりネットでは顔の変化っぷりについていけていないファンが多かったです。

見ている側からすれば、昔の兒玉遥さんも可愛かったですし、むしろ昔の方が良かったと思いますが、他人には自分の悩みなんてわからないですものね・・・

綺麗になりたいという思いも、綺麗を手に入れることも決して悪いことではないですが、昔の兒玉遥さんの要素も残しておいてほしいですね^^;

まとめ

兒玉遥さんの整形疑惑についてまとめました。

断言はしませんが、目・鼻・顎・唇と全体的に変わった印象でしたが、それでも付いてきてくれるファンはいるので、根本的なところは変わっていないのでしょう^^

心機一転、女優としてのこれからが楽しみです!

応援しています☆

スポンサーリンク