中村倫也、結婚できない、性格

中村倫也さんは悪党、モラハラ夫、ドS、刑事、可愛い、かっこいい、とにかくどんな役でもなりきってしまうカメレオン俳優です。

「アラジン」の吹き替えも担当し活躍の幅も広げていますね!

結構前から注目していたのですが、現在放送中の「凪のお暇」のゴン役が私のツボでして・・・素晴らしい演技力だなぁという関心と共にキュンキュンしております(すみませんm(_ _)m)

中村倫也と結婚したい!!!むしろする!!

と思っている女性は世の中にどれだけいるのでしょうか^^

しかしながら、中村倫也さんは結婚ができないと言われています。

なぜ><?

それは、性格が関係しているかもしれないのです。

なぜ(T_T)??

では、詳しく見ていきましょう!

スポンサーリンク

中村倫也のプロフィール

名前   中村 倫也(なかむら ともや)

本名   中村 友也

生年月日 1986年12月24日

出身地  東京都

身長   170 cm

血液型  A型

事務所  トップコート

中村倫也が結婚できないのはなぜ?

中村倫也さんについてSNSで調べてみると「結婚したい」「決めた、結婚します」「私と結婚しません?」と出てくるほど世の女性のハートを射止めています。

最近ではヒルナンデスでやっていた結婚したい人ランキングでは7位にランクインしていました^^

上野樹里さんとやっているダイワハウスのCMのナヨナヨしている中村倫也さんも人気です(笑)

実はあのCM2016年から放送しているんですよ~!

詳しくはこちらをご覧ください☆

中村倫也の演技力、ダイワハウスのCMについて!

 

現実にはまだ未婚の中村倫也さんですが、結婚できないと言われています。

どうやらそれは中村倫也さんの性格に関係しているようで・・・

続けて見ていきましょう。

スポンサーリンク

中村倫也の性格に問題あり?

中村倫也、結婚できない、性格

どんな役にもなりきってしまう中村倫也さん。

しかし、プライベートでは婚期が遅れているというのです。

 

中村倫也さんは以前、舞台挨拶の時に「盆栽をやりたい、植物を育てたい」と語っていました。

ペットを育てると婚期が遅れるというように、盆栽を育て始めたらいよいよ未婚のままじゃない?と共演者の方にツッコまれていました。(笑)

すると中村倫也さんは「ペットも大好きだし、家事も自分でやっちゃうし、婚期が遅れる要素をたくさん持っている」と自虐するほど・・・

しかし、ネットで結婚できないと言われているのは性格に問題があるのではと言われています。

中村倫也さんが「行列のできる相談所」に出演した際、自身の性格について超がつくほど“あまのじゃく”だそうで、「相手に何かを勧められると、つい拒絶してしまう」と語っていました。

そのため、共演した方にお土産をすすめられた時も頑なに食べなかったそうです。

また、お世話になった先輩から舞台を見に来てねとメールを貰った時も「見に来てと言われて、行きたくなくなった」と、その先輩からのメールを無視したというエピソードも。。。

 

さらには、あまのじゃくな態度をしたことによって、相手が困っていたり寂しそうにしている姿を見るのが好きと・・・^^;

ドS!!!(笑)

さすがにネットでは「これはないわ」「ドン引き」と中村倫也さんの性格を疑われてしまったのです。

確かに、これは少々問題があるかもしれませんね^^;

 

ちなみに、好きなタイプはずばり可愛い子!だそうです^^

というのも、見た目とか年齢とかではなくて、生き物としての可愛さに惹かれるそうですよ!

不器用な感じの、下手くそだなと思う時に守ってあげたい、可愛いと思うようで、あの笑顔で見つめてくる中村倫也さんのイメージが付きますね・・・(笑)

やはり、結構なSなんでしょうね!

まとめ

どんな性格であってもやっぱり中村倫也さんと付き合いたい!結婚したい!と思う人はたくさんいるでしょうね~!

人生で一度でいいから、あの可愛くて、暖かい笑顔で見つめられたい・・・(すみませんm(_ _)m)

いざ結婚発表とかになったら中村倫也ロス確実ですね。。。

スポンサーリンク