伊東紗冶子、引退、理由、現在

フリーアナウンサー・グラビア・タレントとマルチに活躍していた伊東紗冶子さんが今話題になっていますね!

そういえば、前はテレビで見ていたけど今どうしているんだろう?何をしているんだろう?芸能活動をしてるの?と思い検索をしている方もいるのではないでしょうか?

この記事では、世間が気になる引退?の理由や、現在何をしているか、などなど調査しました。

では、さっそく見ていきましょう!

スポンサーリンク

伊東紗冶子のプロフィール

伊東紗冶子、引退、理由、現在

名前   伊東 紗冶子(いとう さやこ)

生年月日 1994年1月15日

出身地  大阪府

血液型  O型

伊東紗冶子の引退の理由とは?

伊東紗冶子さんは、2013年に“ミス近畿大学”に選出され、“ミスオブミスキャンパスクイーンコンテスト”という全国の各大学で選ばれたミスキャンパスの中から更にミスにふさわしいのが誰かを決めるコンテストに出場し、準グランプリに選出されています。

そして大学卒業後の2016年に「セント・フォース」(詳しくはセント・フォース関西)に所属し、芸能界入りを果たしました。

その後はグラビアを披露したり、バラエティ番組に出演したり、フリーアナウンサーとしても活躍していました。

さんま御殿に出演した際はフリーアナウンサーと紹介されていましたね!

しかし、2018年頃から急に露出が減り、事務所の公式HPや公式ブログも完全に消去されてしまったのです。

そして現在まで一切メディアに顔を出さなくなってしまったので、事務所を変えたというわけでもなく、事実上の引退ということになります・・・

失礼ですが、知名度も凄く高いというわけではなかったので、急にプロフィールが消えてもさほど話題にはなりませんでしたが、ファンは気になっていたようですね。

引退の際のコメントなどもなかったのでファンはちょっと寂しいですよね^^;

 

コメントも出していないですし、事務所からも何の報告もなかったので、引退理由についてはわかっておりません。

しかし、伊東さんが姿を消す前に、ある有名人と熱愛を撮られていたのです。

歌手として活動している西川貴教さんです。

西川さんといえば、1999年にPUFFYの吉村由美さんと結婚、2002年に離婚しています。

フリーに戻ってからは菜々緒さんとの熱愛を撮られるなど、芸能界でもかなりのモテ男として知られています。

伊東さんと西川さんがスクープされたのは2018年2月のことでした。

伊東紗冶子、引退、理由、現在

23歳差とはいえ、未成年でも不倫しているわけでもないので、誰と恋愛しようが自由ですよね・・・

さらに当時、スクープを撮った記者ですら相手の女性が伊東さんということもわかっていなかったようですし、お二人ともこの件に関して何も発言をしなかったのですが、ある人物がブログでぶっちゃけてしまったのです。

それが、伊東さんのお母さんです。

娘がスクープされたことを知ったお母さんは会社のブログからこんな投稿を・・・

・伊東家始まっての恥さらし、ご先祖様に申し訳ない

・娘が泊まらせてもらったホテルはまったくリッチじゃない。(週刊誌にはリッチなお泊りと書いてあった)シティホテル。情けない

・だいたい、相手の男性の方どこの誰だか私は全くわかりません。一切のお詫びも挨拶もこの雑誌が出た今でさえ一切ありません。社会人として終わってます

など、娘に対しても西川さんに対しても相当お怒りだったようですね・・・

このブログから伊東さんは大阪で江戸時代から長く続く老舗質屋(伊東商事)の社長の娘ということまで発覚してしまいました。

お母さんのブログの件で芸能界から姿を消したのか、お母さんに辞めなさいと言われ辞めざるを得なかったのか・・・

真実は本人達にしかわかりませんが、どちらにせよ関係している可能性はありますね。

スポンサーリンク

伊東紗冶子は現在何してる?

冒頭でも伊東紗冶子さんが今話題になっていると紹介しましたが、それは本日再婚を発表した西川貴教さんのお相手が伊東さんではないかと言われているからです!

というのも、西川さんは「一般人のため名前は写真の公表は控えさせていただきます」と綴っていたようなのですが、元フリーアナウンサー、そして女性の年齢は26歳ということまでネットニュースに記載されていました。

伊東さんは元フリーアナウンサーですし、1994年1月生まれなので現在26歳になります。

そして、西川さんとは2018年にスクープが撮られています。

 

ということは、、、

西川さんの結婚相手は伊東さんという可能性が高いですね!

(元フリーアナウンサーで26歳というネットニュースが間違っていなければ、ですが・・・)

お母さんと縁を切ったりしていなければ、実家にも挨拶に行ったでしょうし、許しがもらえたのでしょうか???

それにしても49歳と26歳、23歳差というのも凄いですよね~

年齢差を感じさせないくらい西川さんはかっこよくて魅力的な男性なんでしょうね~^^

何がともあれ、お二人が幸せなら良いですね☆

まとめ

2018年頃に芸能界を引退してしまった伊東紗冶子さんについて書いていきました。

スクープされた当時、伊東さんのお母さんは怒りをブログに綴っていましたが、引退してからも西川さんとの交際は続いていたようですね!

たった2年ほどの芸能生活でしたが、お母さんとは和解?出来たのか、結婚も出来て今が幸せでしょうね^^

本当におめでとうございます。

スポンサーリンク