島太星、パン屋、歌手

おバカキャラで話題沸騰の島太星さん。

バラエティ番組に出演するようになったきっかけは昨年12月に放送された「歌唱王」です。

繊細で美しい声、圧倒的歌唱力で注目され、一体何者?と話題にもなりました。

島さんについてわからないという方もいると思いますので、詳しく紹介していきます☆

島太星が発達障害と言われる理由とは?天然エピソードをご紹介!

関連記事はこちら↑をご覧ください。

スポンサーリンク

島太星のプロフィール


名前   島 太星(しま たいせい)

生年月日 1998年1月29日

出身地  北海道深川市

身長   177 cm

血液型  A型

趣味   カラオケ・食べ歩き

特技   歌・大食い・動画編集・タイピング

事務所  CREATIVE OFFICE CUE・ソニーミュージック

島太星って何者?

島太星さんは出演する番組によっては「パン屋」「歌手」「俳優」などと紹介されることがあり、ネットでは何者なの?と話題になっています。

しかし、全てに当てはまっているので、どれも間違いではないのです。

パン屋?

まず、パン屋についてですが、昨年12月に出演した歌唱王で「パン屋のアルバイトをしている」と紹介されていました。

働いているシーンも出ていたのですが、北海道にある「ブーランジェリーコロン」という人気のパン屋さんだったことが判明しました。

以前に比べて多忙になったと思うので、現在働いているかは不明です・・・

スポンサーリンク

歌手?

そして、島さんは歌手でもあります。

北海道で行われたオーディションに合格し、2016年に「NORD」というボーイズユニットが結成されました。

デビュー1周年のライブイベントではチケット完売で、追加公演が開催されたり、2周年の時にはチケットがわずか5分で完売など、地元で人気を誇っています。

2018年には「LOVE Harmony’s, Inc」という男女混合歌唱グループも結成されました。

島太星、パン屋、歌手

また、同時期に島さん個人でアメリカ・ニューヨークのアポロシアターで行われる「アマチュアナイト」に出場にも出場するなど、大大大活躍しています!

歌唱王では14‚350人の応募者の中から決勝に行ける10名に入っているので、実力は言うまでもないですね!

バラエティで見せる顔とはまるで別人なんですよね~!

 

島さんの歌声ってどんなものなのか気になりませんか^^?

ギャップが凄まじので驚くと思います!

 

この投稿をInstagramで見る

 

【Love Harmony’s, Inc. 】 Love Harmony’s, Inc. 『Believe』STAY at HOME Ver. youtu.be/JoO6cp7eW44 きいてねい! #LHI

島 太星(しまたいせい)(@shimazaki0129)がシェアした投稿 –

バラエティで見る島さんとは声質も表情も全てが違いますよね!

俳優?

島さんはバラエティや歌手のイメージが強いと思いますが、実は俳優でもあるのです。

・七人の夫 劇団ヘラクレスの掟 NextStage 2018年

・10神スパイ大作戦~コード・バリカタ~ 2019年

・チャンネルはそのまま! 2019年

などなど。

北海道出身・事務所が同じということで、大泉洋さんは以前から注目していたようです^^

おバカ・天然キャラは想像もできないですが、「台本を覚えるのが早い」と絶賛していました。

個人的にはまだ演技をしている姿を見たことがないので、ドラマや映画出演にも期待したいですね☆

まとめ

今話題の島太星さんについてまとめました。

パン屋(現在は不明)・歌手・俳優とマルチに活躍していました。

それにしても島さんの歌唱力にはびっくりさせられましたね!

俳優でもおバカタレントでも良いですが、あんなに素敵な歌声なので、やはり本業は歌手でいてほしいですね^^

スポンサーリンク