ナオ、豆柴の大群、飲酒、今後

「水曜日のダウンタウン」内の企画から生まれた「豆柴の大群」

クロちゃんのプロデュースによってメンバーが決まったのですが、放送中はかなり悲鳴が上がっていましたね(笑)

その後は大手事務所「WACK」に所属が決まり、着々と人気も上昇していたのですが・・・

ここにきて、メンバーの「ナオ・オブ・ナオ」未成年飲酒の写真がスクープされてしまったのです。

これには、世間の声も様々なのですが、事務所がどういう対応をするのか、今後の活動はどうなるのか、、、

などなど調査しました。

スポンサーリンク

ナオ(豆柴の大群)のプロフィール


名前   ナオ・オブ・ナオ

本名   横山 奈央(よこやま なお)

生年月日 1999年8月20日

出身地  北海道

趣味   音楽を聴くこと

職業   元病院勤務

性格   ポンコツ・一見できそうだが空回りするタイプ

夢    歌って踊ってバックバンドが演奏したり、ロックフェスに出るようなアイドルになりたい

事務所  WACK

ナオの未成年飲酒で今後の活動は?

18日、FLASHからこんな写真が掲載されました。

ナオ、豆柴の大群、飲酒、今後

真ん中でピースしているのは「豆柴の大群」のナオ・オブ・ナオさんです。

誰かのお宅でしょうか、男女が仲良く飲食・・・

飲酒しているのではありませんか!

ナオさんは現在20歳なのですが、この写真を撮った時はまだ19歳だったのです。

 

参加者のひとりが暴露したようで・・・

・この日は友人の引っ越し祝の会だった

・写真の日は2018年11月でナオはまだ19歳だった

・ナオは缶のアルコール数本と、シャンパンなどを飲んでいた

・この日以外にも飲酒することはあった

・終電で帰る人もいる中、ナオは自ら泊まると言い、男性達と雑魚寝をしていた

・ナオは当時から男友達に別れ際にハグしたり、誕生日を男性2人で過ごしたりとあざとかった

といった内容でした。

どんな理由があれ、未成年で飲酒するのはイケないことですが、ナオさんがデビューし、売れてきてる今こうして情報を売ってしまう人にびっくりしました。

祝の会に参加していた人だそうですが、友達ではなかったのですかね・・・

男性か、女性かも不明ですが、夢を掴んで頑張っているナオさんが面白くなかったのでしょうね。

 

話は戻りますが、未成年で飲酒していたのは「事実」だそうで、事務所も認めていました。

また、ナオさんもTwitterで謝罪をしていました。

そして、今後の活動については脱退、活動自粛などのバツはないそうです!

グループ所属前のことでもありますし、本人も反省しているとのことで、真摯に活動していくとのことでした。

スポンサーリンク

ナオが未成年飲酒で世間の声は?

ナオさんが未成年(当時19歳)で飲酒をしたことが発覚し、バッシングが凄いかな?と思っていたのですが、意外にも擁護の声が多くありましたので、まとめました。

 

・クビにしなかった渡辺淳之介(WACKの代表)さすが!拍手喝采

・昔だからっていいってわけではないけど、掘り下げる必要ないよね

・ナオを選んだ黒川明人にも責任はあるよな~

・FLASHの記者はちゃんと二十歳になってから飲酒したんだ、すげーな

・成人前に飲酒なんてほとんどの人がしてるよ

・飲酒よりも、週刊誌に売った人のせいでナオが人間不信になるよ

・20歳になるまで一滴もお酒飲んだことがない人なんてどれくらいいるの?

・過去のことだし、これから頑張れば大丈夫!

・本当の意味でりスタートだね

・別に驚かない

とのことでした。

今回の件は

・豆柴の大群所属前のこと

・大学生くらいの歳なら飲酒はよくある話

・過去をいちいち掘り下げるな

という3点から炎上といったことは見られませんでした。

※とはいえ、未成年の飲酒はいけません

まとめ

「豆柴の大群」ナオ・オブ・ナオさんの未成年飲酒についてまとめました。

この件については早い段階で落ち着きそうですね。

個人的にも、ナオさんがクビということにならなくて良かったと思っています。

今後はメンバーや事務所、そしてファンに迷惑をかけないように、芸能人としての自覚をもって行動してほしいですね!

スポンサーリンク