柳俊太郎、NANAMI、出会い、馴れ初め

柳俊太郎さんとNANAMIさんの熱愛が発覚しましたね。

柳さんは2009年にMEN’S NON-NOでグランプリを受賞し、身長は180cmを超える長身でスタイル抜群です。

またモデルだけでなく俳優としても活躍中で様々な役を演じている注目の人物です。

NANAMIさんは堀北真希さんの妹ということで一躍ブレイクしました。

公表前から妹ではないかと言われていましたが、やはり姉妹ということで顔がそっくりで美人姉妹ですよね!

そんな二人の熱愛・・・

出会いや馴れ初めが気になりますね!

また、結婚の可能性はあるのか、などまとめていきたいと思います。

※「柳」は正しくは「栁」になります。

スポンサーリンク

柳俊太郎のプロフィール

この投稿をInstagramで見る

 

柳俊太郎(@shuntaroyanagi)がシェアした投稿


名前   栁 俊太郎(やなぎ しゅんたろう)

生年月日 1991年5月16日

出身地  宮城県

身長   183 cm

血液型  A型

趣味   映画鑑賞・料理

特技   サッカー・水泳・バレーボール

事務所  ANORE INC

NANAMIのプロフィール

この投稿をInstagramで見る

 

NANAMI(@nanami023)がシェアした投稿


名前    NANAMI(ナナミ)

生年月日  1994年10月17日

出身地   東京都

身長    160 cm

趣味・特技 食べ歩き・メイク・トレーニング

事務所   ASOBISYSTEM

スポンサーリンク

柳俊太郎とNANAMIの出会いや馴れ初めは?

柳俊太郎さんとNANAMIさんの交際報道・・・

FRIDAYさんの写真を見ましたが、とっても幸せそうな笑顔が印象的でした。

本当に、まるで映画のワンシーンみたいで素敵な写真でした。

ワンちゃんを連れて、スタイルの良いお二人が歩いていたら目立ちそうですね(笑)

最初に意外な組み合わせだな~と思ったのですが、お二人ともモデルですし、接点はありますよね。

 

交際が始まったのは最近ではなく、少なくとも1年は経っているそうです。

共通の知り合いを通じて出会い、お互いに犬好きということもあって交際に発展したとのこと。

ちなみに、撮られた写真に写っていたワンちゃんは柳さんの愛犬だそうです。

インスタでも登場することがある“メリー”ちゃんではないでしょうか^^?

この投稿をInstagramで見る

 

柳俊太郎(@shuntaroyanagi)がシェアした投稿

NANAMIさんのインスタにも愛犬が登場することがあるので、犬好きというのも事実っぽいですね。

この投稿をInstagramで見る

 

NANAMI(@nanami023)がシェアした投稿

過去のインタビューで恋愛について「気になる人には積極的にアプローチします」と話していました。

NANAMIさんからアタックした可能性も高いかもしれませんね!?

 

NANAMIのさんに関してはやはりお姉さんがニックネームなので「堀北真希」がトレンド入りしてしまっていますが・・・

柳さんは人気上昇中の俳優なので、「ショック」という声もありました。

しかし、ミステリアスで独特な雰囲気を持つ柳さんのプライベートショットが見れてちょっとラッキー?(笑)

柳俊太郎とNANAMIの結婚の可能性は?

柳俊太郎さんは2021年5月16日で30歳になります。

NANAMIさんはもっと若いと思っていたのですが26歳になります。

 

姉の堀北真希さんが山本耕史さんと結婚したのは2015年になります。

「交際0日婚」が大きな話題になりましたよね!

そして2016年に妊娠、2017年に電撃引退を発表しています。

当時、人気もめちゃめちゃ高かったので、国民の大半がショックを受けましたね・・・

堀北真希さんが結婚したのは26歳の時。

今のNANAMIさんと同じ歳になります。

そのため、結婚もあり得るか!と言われています。

柳さんも30歳になりますし、NANAMIさんも20代後半なので、もちろん可能性はありますが、2020年12月頃のインタビューでNANAMIさんは「いつか結婚できたらいいなとは思うんですけど、今のところ結婚願望は全くないので、10年後もお仕事を頑張れてたら良いですね」と語っていました。

報道が正しければインタビュー時はすでに柳さんと交際中です。

 

そもそも、堀北真希さんは昔からしっかり者のお姉さん気質で、NANAMIさんにとってはお母さんのような存在だったそうです。

反対にNANAMIさんは自由奔放な末っ子気質

堀北真希さんとは真逆の性格なので、少なくとも同じような道を辿ることはないのではないでしょうか?

個人的にはお似合いの美男美女カップルだと思っているので、結婚してくれたら嬉しいです^^

まとめ

柳俊太郎さんとNANAMIさんの熱愛についてまとめました。

身長差23センチ、モデルをしているためスタイルバツグンで、歩いているだけで絵になるお二人でしたね!

結婚については本人達にしかわからないことですが、どんなか形であれ幸せでいてほしいですね☆

今後の活躍も期待しています。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

スポンサーリンク