乃木坂46の4期生として11人が加入しました。

坂道オーデションは倍率が相当高かったと思いますが、合格した方々は素晴らしいですね!

おめでとうございます☆

そして早くも11人の様々な情報が出ていますよね~

そこで気になったのが18歳の早川聖来さん。

早くも彼氏とのプリクラが流出してしまったそうなので、画像を探しました。

また、今回のオーデションに一度不合格をしているという噂もありました。

それが真実なら驚きですし、なぜそうなったのかを知りたいですよね~

さっそく見ていきましょう。

スポンサーリンク

早川聖来のプロフィール

早川聖来、流出、画像、不合格

名前   早川 聖来(はやかわ せいら)

生年月日 2000年8月24日

出身地  大阪府

身長   164 cm

血液型  A型

特技   クラシックバレエ

事務所  乃木坂合同会社

早川聖来の流出した画像とは?

まずはこちらをご覧ください。

早川聖来、流出、画像、不合格

この画像は最近流出したもので、女性がとっても美人で可愛いですよね~!

なんとこの女性が早川聖来さんだそうなんです!!

現在高校3年生ですが、そんなに前のプリクラでもなさそうですよね。

もしや、彼氏発覚!?と話題になりました・・・

しかしTwitterで、早川聖来さんの知り合いという方が(本当かはわかりません)「流出したプリクラは彼氏で、2018年の初夏あたりに撮られたもの」「乃木坂46のためにすでに彼氏とは別れている」「インスタのアカウントも消している」というツイートをしていました。

最初から応援しているファンの方はこのツーショットを見て複雑かもしれませんが、加入前は別に恋愛するのは自由ですからね・・・

こんなに可愛かったら彼氏の一人や二人いても不思議ではないですよね。

個人的にはむしろ乃木坂のために別れたということに関心しました(笑)

今回たまたま流出したのが早川聖来さんというだけで、もしかしたら私も・・・とヒヤヒヤしているメンバーもいるかもしれません^^;

スポンサーリンク

早川聖来は一度不合格にされていた?

そしてもう一つ、ネットで「一度不合格にされた子でしょ」と話題になっています。

え?どういうこと?

気になり調べてみました。

当初は坂道オーデションの最終審査で不合格になっていたそうなんですが、急遽合格になったという経緯があります。

合格発表の次の日に合格したようなのでそりゃ噂にもなりますよね^^;

なぜ合格になったのかは謎のままだそうです・・・

運営はそういうのはきちんと説明しないと不信感を持たれてしまいますよね。

とはいえ、一度不合格を結果を受けて合格したのであれば、凄い強運の持ち主ですね!

まとめ

早川聖来さんはアイドルに憧れていたわけではなく、坂道グループのことが好きなお兄さんの影響でオーデションを受けたそうなんです。

目指す理由はどんなものでも良いと思いますが、お兄さんのために本当にアイドルになってしまうのですから、凄いですよね^^;

お兄さんのことが大好きという噂もあるくらいですから、お兄さん思いなんでしょうね^^

様々な噂がありますが、それに負けず、これから先色々なことに挑戦し、活躍してほしいですね♪

楽しみにしています☆

スポンサーリンク