志田彩良、志田未来、姉妹、兄

注目の若手女優、志田彩良さんをご存知でしょうか?

現在放送中の「ドラゴン桜」に出演中で、これからさらに話題になると思います。

黒髪のショートヘアが似合う清楚系ですが、誰かに似てると思いませんか?

女優の志田未来さんのではないかと、ネットでは噂になっています。

また、もいるようなので、関係性を詳しく調査しました。

では見ていきましょう!

スポンサーリンク

志田彩良のプロフィール


名前   志田 彩良(しだ さら)

生年月日 1999年7月28日

出身地  神奈川県

身長   164 cm

血液型  A型

事務所  テンカラット

志田彩良と志田未来は姉妹って本当?

芸能界には“志田”という名前の女優さんやアイドルの方が複数いますよね。

志田彩良さんは今注目の若手女優ですが、ネットでは志田未来さんのではないかと言われています。

志田未来さんを知らない方はいないと思いますが、簡単にプロフィール紹介します。

・名前   志田 未来(しだ みらい)

・生年月日 1993年5月10日

・出身地  神奈川県

・身長   150 cm

・血液型  AB型

・事務所  研音

「女王の教室」「探偵学園Q」「14才の母」など有名な作品に多数出演、芸歴は20年を超える実力派女優です。

2018年には一般人男性と結婚したことが話題になりましたね。

 

黒髪ショートヘアが似合う清純派で二人とも雰囲気が似ていますよね。

志田未来さんにはがいることも知られています。

さらに、志田彩良さんも志田未来さんも出身地が神奈川県ということから姉妹の可能性も高い、、、?

とお思いかもしれませんが、残念ながら姉妹ではありません

志田未来さんの実の妹は1歳下とのことなので、2021年5月現在は26歳になります。

妹のことを溺愛しているそうで、10年ほど前のテレビでは「妹のために生きている」「携帯を盗み見る」「携帯のロックを解除出来た」などと衝撃の発言が話題になっていました^^;

 

話は戻りますが、志田彩良さんの家族構成は「父・母・兄・彩良」の4人になるので、姉はいません。

次は実の兄との関係性について見ていきましょう!

スポンサーリンク

志田彩良と兄は仲が良くないって本当?

上記でも紹介しましたが、志田彩良さんの家族構成は「父・母・兄・彩良」の4人になります。

そして、お兄さんとは仲が良くないとの噂も・・・

というのも、2018年に公開された映画「パンとバスと2度目のハツコイ」内のインタビューで、兄について「仲がいいわけでもなく、かといって仲悪くもなく。家にいる時は会話もありますが、一緒に出かけたりはしない」と話していました。

 

仲が良くないと言われていますが、男女の兄弟なら至って普通なのではないでしょうか?

私にも兄がいますが、家での会話すらありませんでした(笑)

残念ながらお兄さんについての情報がこれしか無かったので、幼い頃のエピソードだったり、年齢などはわかりませんでしたm(_ _)m

そもそも、家族についてのインタビュー記事も少なかったので、今後徐々にわかってくると思います。

ただ、お兄さんに関しては、”仲が良いわけでも悪いわけでもない”ので、これ以上のエピソードは期待出来ないかもしれませんね^^;

 

ちなみに志田さんが芸能界に入ったのは小学6年生の時に“お母さんがインターネットに上げていた写真を事務所のスタッフが見てメールした”ことがきっかけだそうです。

SNSなどに写真をあげてスカウトとは今どきですよね~!

スカウトされるために東京を歩いていたなんてエピソードも聞いたことがありますが、今の時代はネットでスカウトされることもあるので誰にでもチャンスがありますよね。

とはいえ、世界中の人がネットを使っている中で、事務所の人の目に止まり、スカウトされたというのはすごいことですし、志田彩良さんにそれほどの魅力があったからなのでしょうね^^

志田さんは家族の中で誰よりもお父さんが大好きだそうで、「よく一緒に買い物へ行き、志田さんの長い買い物にも文句一つ言わず付き合ってくれた」というエピソードがありました。

お父さんも娘のことを溺愛している証拠ですね!(笑)

男の子も可愛いけれど、やはり父親は娘が可愛くて仕方ないですよね~

立派に女優になって、主演を務めるくらいに活躍している娘のことが自慢でしょう^^

まとめ

志田彩良さんの家族について注目しました。

雰囲気も似ているし、共通点もありましたが、志田未来さんとは姉妹ではありませんでした。

兄弟は兄が1人ということがわかりましたね!

まだまだ知名度は高くはありませんが、今後さらに活躍すること間違いなしだと思います☆

応援しています^^

スポンサーリンク