上原りさ、私服、サスペンダー

上原りささんといえば今年3月まで「おかあさんといっしょ」「パント!」のお姉さんとして7年間在籍していましたね!

お世話になった方も多いことでしょう!

また、卒業後はどうするのかと気になっていた方もいると思いますが、現在はホリプロに所属しています。

そして「今夜くらべてみました」が民法初登場ということで話題になっています。

お姉さんとしての姿の印象が強い上原りささんのどんな新しい一面が見られるのか、楽しみです。

また、私服サスペンダー姿が気になる方もいるようなので、調査しました!

(上原りささんの彼氏情報や結婚についてはこちらをご覧ください)

スポンサーリンク

上原りさのプロフィール


名前   上原 りさ(うえはら りさ)

生年月日 1991年9月17日

出身地  兵庫県

身長   162 cm

血液型  O型

趣味   お菓子作り・歌・観劇・アクセサリー作り・アニメ鑑賞・

事務所  ホリプロ

上原りささんの私服を調査!

上原りさ、私服、サスペンダー

おかあさんといっしょに出てているお兄さん・お姉さんはいつも衣装姿なので、私服ってどんな感じなんだろう?と気になります。

様々なルールもあるので、プライベートな姿ってあまり見せないイメージなので興味が湧きますよね!

上原りささんもまた私服姿について検索されているので、調査しました。

やはり普通に検索してもおかあさんといっしょで見る衣装姿の上原りささんばかり出てきます。

そこで、最近始めたインスタを探してみました。

私服らしき画像を発見しました!

可愛くておしゃれですね!

りさお姉さんから大人のお姉さんになって印象がまた変わりますよね^^

しかし、キラキラスマイルは健在ですね!(笑)

インスタのコメント欄を見てもお母さん達からの応援コメントが多く、どれだけ人気だったかというのがよくわかります^^

まだインスタ歴は2週間ほどなので、今後の投稿を要チェックです☆

スポンサーリンク

上原りさのサスペンダー姿がかわいい?

上原りささんについてアレコレ調べていると「サスペンダー」と出てきますね。

その画像がこちらなのです。

上原りさ、私服、サスペンダー

上原りさ、私服、サスペンダー

これは私服ではなく「あくびがビブベバ」の衣装なのです。

しかも2015年の時の衣装なのですが、なぜ今でも検索されているのか詳しく調べました。

お姉さんの衣装にしてはシックでシンプルですよね!

さらには体のラインがはっきりわかる衣装だったため話題になっていたようです。

この時のTwitterを遡ってみるとこんな投稿がありました。

 

・スタイルくっきりだけど、さすがのスタイルのよさ。

・巨乳がサスペンダーで強調されていて朝からいいなぁ

・リサお姉さんの胸ばかり意識がいくぞ・・・

・あくびがビブベバの衣装は普通でかわいい

・私服みたい

・・・ということですね(笑)

子供が見る番組だけど、どうしても胸に目がいってしまうと・・・^^;

それほど珍しい衣装だったのですね!

まとめ

大学生の時から7年もの間、お姉さんとして活躍してきた上原りささん。

プライベートに関しても常に気にしてきたことでしょう。

これからは様々な場所で、色々なことにチャレンジして新しい上原りささんを見たいですね☆

今後の活躍を楽しみにしています^^

スポンサーリンク