西川可奈子さんが主演の映画「私は絶対許さない」が公開されましたね~!

なんとこの映画では15歳の役を演じています!

見た目が若く見えますが年齢を聞いてビックリします!(笑)

(続きは⇩で)

今回体当たりの演技を演じた西川可奈子さんはどんな人なのでしょうか?

また、噂の彼とはどうなんでしょうか?

スポンサーリンク

西川可奈子のプロフィール

西川可奈子、年齢、噂、彼氏、温泉ソムリエ

名前   西川 可奈子(にしかわ かなこ)

生年月日 1985年11月5日

出身地  大阪府

年齢   現在32歳

身長   163 cm

職業   女優

趣味   温泉巡り、掃除、舞台鑑賞

特技   ヒップホップ、舞踊

事務所  ケィ・サイド

この顔で30歳超えてるとかビックリですよね!

それで15歳役とか凄い・・・

西川可奈子さんは舞台を中心に活動しているようです☆

ドラマではちょこちょこ出ているくらいでガッツリは出ていないため、

誰?と思う人は多いと思います。

最近だと大河ドラマに出演したので少しずつ知名度が上がると思います☆

ヒップホップと舞踊という正反対の特技を持っているんですね!

どちらも見てみたいです♪

西川可奈子は鎧塚俊彦の彼氏?

西川可奈子さんに最近熱愛報道が出ましたね!

お相手は・・・

鎧塚俊彦さん!

西川可奈子、年齢、噂、彼氏、温泉ソムリエ

どうやら六本木デートを目撃されたようです。

ちなみに鎧塚さんの職業は有名なパティシエさんで現在52歳です!

鎧塚さんの亡妻は女優の川島なお美さんで、川島さんの死から2年半ほど経っています。

鎧塚さんは「女房は“できるだけ再婚はしないでね”と言っていたから今は再婚はないが

ずっと誰も好きにならず、恋愛をしないかというとわからない」と語っていました。

浮気をしているわけでも、悪いことをしているわけでもないのに

悪いように書かれていて、奥さんが亡くなったら恋愛はしてはいけないのでょうか・・・

なんだか複雑ですよね・・・

話は戻りますが、西川可奈子さんの熱愛報道は今回が初めてなのか

他の情報が出てきませんでした!

今回の報道で西川可奈子さんは「ごめんなさい」とだけ言っていました。

歳はかなり離れていますが私は応援したいと思います♪

(鎧塚さんのケーキ食べれるなんていいなぁ笑)

スポンサーリンク

西川可奈子は温泉ソムリエの資格を持っていた!

西川可奈子さんは趣味が温泉巡りということもあり

温泉ソムリエの資格を持っています☆

温泉ソムリエとは簡単に言うと、温泉の良さや正しい使い方を

色々な人に正しく伝えることができる人に与えられる資格です。

芸能人でも持っている方は結構いて芸能界で初めてスギちゃんが資格を取りました!

が、西川可奈子さんは温泉に関してかなりのマニアで、

全国で200ヶ所以上回っているそうです(ガチじゃん!!)

本当に温泉が好きなんですね^^

温泉癒やされますよね~!

まとめ

西川可奈子さんは舞台を中心に活動していますが、

テレビドラマなどの出演が増えればこれから有名になるであろう女優さんです☆

可愛くもあり、美しくもある西川可奈子さんが30歳超えているのには

ビックリしましたね!

「私は絶対に許さない」では体を張って演技をしているそうなので

私も映画を見に行きたいと思います☆

恋愛に関しては悪いことをしているわけではないので、

熱愛が本当ならこのまま突っ走ってほしですね^^

スポンサーリンク