石川千裕さん、通称ちぴたんをご存知でしょうか?

(以下ちぴたん)

Popteenモデルでみちょぱさんとも仲がいい事で話題になりました☆

今夜放送のさんま御殿にも出演します☆

さんまさんとどんなトークをしてくれるのか楽しみですね~!

ちぴたんさんはどっからどう見てもギャルです!笑

しかも可愛いです!

そうなると、すっぴんが気になりますよね?

気になるすっぴん画像と喫煙?をしている写真が・・・?

そんなちぴたんさんについて書いていきます☆

スポンサーリンク

石川千裕のプロフィール

石川千裕、ちぴたん、喫煙、すっぴん

名前   石川 千裕(いしかわ ちひろ)

あだ名  ちぴたん

生年月日 1998年12月15日

年齢   2018年4月現在19歳

出身地  東京都

血液型  O型

身長   160 cm

特技   ダンス

趣味   メイク

事務所  SJM(ソーシャルガールズメディア)

カリスマと呼ばれるちぴたんさんですがなんとまだ19歳~~!!

顔が大人っぽいからとっくに成人しているのかと・・・(笑)

ちぴたんさんがテレビに出演する情報が出るとファンの反応は

「ちぴたん出るなら見なきゃ~!」「可愛すぎる!」「嬉しい!」

との声が多くそこからも人気さが十分伝わりますよね!

石川千裕は喫煙者!?

「ちぴたん」と検索すると「喫煙」というワードが出てきます。

あれ・・・?

ちぴたんさんっていくつだっけ???

あ~19歳だ。ん?19歳!?!?

まぁでも真実かどうかはわかりませんからね!

石川千裕、ちぴたん、喫煙、すっぴん

石川千裕、ちぴたん、喫煙、すっぴん

・・・

あちゃ~喫煙者確定ですね^^;

もちろん未成年者の喫煙はいけないことですが、

ちぴたんさんはもう学生ではありませんし、自己責任ですよね!

(知られてないだけで芸能人の未成年者の喫煙は結構いそう・・・)

どこから流出したのかネットにのせるのはちょっと軽率でしたね><

ただ、意外とネットの反応は悪いものだけではなく、

「イメージ通り」「それくらいしていたほうがカリスマ性がある」

なんて声もありました。(未成年者の喫煙はいけません✖)

しかし、テレビなどの出演も結構ありますから、

干されてはいない?ようですね^^

スポンサーリンク

石川千裕のすっぴんがやばいと話題に!

ちぴたんさんのすっぴんがやばいと話題になりました!

良い方のやばいのか、悪い方のやばいのか。

賛否両論でしたが、可愛い!の方の意見が多かったです♪

ほぼすっぴんがこちら☆

石川千裕、ちぴたん、喫煙、すっぴん

石川千裕、ちぴたん、喫煙、すっぴん

カラコンもしていますし、今どき画像修正はいくらでも出来ますが、

それでもかなり可愛いですよね!

鼻はシュッとしていて、目は猫目っぽいですね!

お肌も綺麗で羨ましい(笑)

普通にメイクをしている人でもすっぴんは変わりますから、

ギャルメイクをしている人はもう別人ですよね!

それでもすっぴんが可愛いとそのギャップがまたいいですよね~☆

まとめ

みちょぱさんやニコるんさんなどギャルのカリスマがテレビ出演して有名になっています。

ちぴたんさんもテレビ出演はさんなに多くないものの

その人気は凄く、テレビにももっと出るようになるのではないでしょうか^^

(さんまさんがどうおいしくイジるかにかかっていますね笑)

そして喫煙疑惑は本当でした・・・

今後も結婚や妊娠など話題があるかもしれませんね!

最後にちぴたんさんはギャルでもすっぴんでも可愛いです☆

ぜひ、テレビなどでもすっぴんを披露してほしいですね♪

スポンサーリンク