野田クリスタル、結婚、彼女、好きなタイプ

R-1グランプリで優勝してからから約1年・・・

爆発的人気とはいかないものの、徐々に露出も増え、知名度そして人気が上昇中のマヂカルラブリー・野田クリスタルさん。

先日放送されたアメトーークでは優勝したのに「割に合っていない」とボヤいていました(笑)

しかし、M-1グランプリ2020では決勝進出も決まっているので次こそ大ブレイクの予感がしますね!

さて、今回は野田クリスタルさんについて世間のみなさまが気になることを調査しました。

結婚、彼女、元カノ、好きなタイプなど・・・ぜひご覧ください^^

スポンサーリンク

マヂカルラブリー・野田クリスタルのプロフィール


名前   野田 クリスタル(のだ クリスタル)

本名   野田 光(のだ ひかる)

生年月日 1986年11月28日

出身地  神奈川県横浜市

身長   178 cm

血液型  A型

趣味   ゲーム・パソコン・バスケット・ニコニコ動画のランキングを見ること・筋トレ

特技   パソコンでゲームを作れる・五目並べ

相方   村上 崇裕(むらかみ たかひろ)

事務所  吉本興業

野田クリスタルは結婚してるって本当?

野田クリスタルさんの「結婚」について気になっているファンの方がたくさんいるようですね!

今では少々ふっくらしていますが、昔は何倍も痩せていてまるで別人だったんです(笑)

バキバキの筋肉でまさに細マッチョ体型、好みの女性もいるのではないでしょうか^^

噂によると経験人数もすごいのだとか・・・

野田クリスタルの経験人数は?太ったのが残念と話題に!

気になる方はこちら↑の記事をご覧ください☆

 

本題の結婚してるという噂ですが、、、

まず、SNSで「野田クリスタル 結婚」で検索してみると2019年8月頃に「えっ?野田クリスタル結婚!?」というツイートがいくつもありました。

いつの間にか結婚してたの??と思いながら更に調べてみると「小泉進次郎議員と野田クリスタルが結婚へ。はぁ?」というツイートがありました。

お気づきの方もいると思いますが・・・

2019年8月に小泉進次郎さんと結婚した「滝川クリステル」さんを「野田クリスタル」と勘違いした人が多数いたのです。

これらのツイートを見て未だに笑いが止まらない私です(笑)

2020年12月現在、結婚してるという情報はないので独身だと思われます。

また、男女問わず「野田クリスタルと結婚したい」という声もありました!

ファンにとっては魅力的な男性なんでしょう^^

単純に結婚してるのか気になって調べている方もいると思いますが、勘違いなどから検索され、検索欄に浮上してきたと思います。

野田クリスタルの元カノや好きなタイプは?

野田クリスタルさんが独身だということがわかったところで、現在の彼女元カノ好きなタイプを調査しました。

が、残念ながら現在の彼女情報については出てきませんでした

SNSもゲーム中心で女性の影はありませんでした。

長く付き合っている彼女もいるかもしれませんが、コロナ禍ということもあり、この8ヶ月くらいは出会いもないかもしれませんね。

M-1で優勝したら野田クリスタルさんが溺愛する“ハムスター”に純金の回し車を買ってあげるそうです。

やはりここでも女性の影はなさそうですね・・・^^;

 

元カノについては特に撮られたことがあるわけではないので、誰かは不明ですが、2010年の時に「観覧車デート」を他の芸人に目撃されていたようです(笑)

まだ痩せていた時でしょうから、当時はモテモテだったことでしょうね!

ちなみに、2019年の時にこれまでに付き合った彼女は3人と暴露していたそうです。

もっと多いのかと思っていたので少々意外でしたね!

 

そして好きなタイプ「黒髪ロング」だそうです。

インタビュー等で調べてみても、ゲーム関連のことばかりで恋愛についてはあまり語っていないようでしたので詳しい情報は出てこず^^;

次に期待しましょう!!

まとめ

マヂカルラブリーの野田クリスタルさんの恋愛事情をまとめました。

女性の影もなく、なんの情報もないので、現在も独身の可能性が高いです。

しかし、世の中には野田クリスタルさんと結婚したいと思っている女性(男性も)が多いので、いつか電撃結婚ということもあるかもしれませんね!

今後の活躍に注目です☆