前田俊、高校、退学、元カノ

前田俊さんが彼女の妊娠&結婚をすることを発表しました。

前田さんは中高生に絶大な人気を誇る恋愛リアリティーショー「今日、好きになりました。」の第13弾と第17弾の二度登場しています。

そして、第17弾の時に重川茉弥さんとカップルが成立しました。

“しゅんやま”の愛称として知られ、応援していたファンもいたと思うのですが、、、

ネットでは様々な声があがっています。

この記事では、できちゃった婚をする前田俊さんの今後や高校について、また、チャラいという噂も出てきたので、元カノについても調べてみました。

スポンサーリンク

前田俊のプロフィール


名前   前田 俊(まえだ しゅん)

生年月日 2002年5月24日

出身地  千葉県

身長   182 cm

事務所  プラチナムプロダクション/パルムプロモーション

前田俊ができちゃった婚で高校は退学?

まず、前田俊さんと重川茉弥さんについて掘り下げていきます。

冒頭でも紹介しましたが、この2人は「今日、好きになりました」というABEMAが配信している恋愛リアリティーショーです、

中高生に絶大な人気を誇っており、今月第26弾の放送が始まりました。

私も何度か見たことがあるのですが、みんな可愛くて、だけど相手に振り向いてほしくて必死で、、、告白のシーンは見ているこっちが恥ずかしくなってしまいます(笑)

そして、今回妊娠を発表した重川さんのことは個人的に凄く可愛い子だな~と思っていたので、まさかこの子が・・・というね^^;

さて、話を戻しますが、昨年4月に放送された、第17弾で前田さんと重川さんは見事、カップル成立となりました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

いっぱい写真撮ったからいっぱいあげるね(._.)

мaya(@mayaaa_124)がシェアした投稿 –

重川茉弥さんのプロフィールはこちらです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

時差わろ

мaya(@mayaaa_124)がシェアした投稿 –

名前   重川 茉弥(しげかわ まや)

生年月日 2004年1月24日

出身地  大阪府

身長   157 cm

血液型  O型

 

プロフィールを見て驚いた方もいることでしょう。

2020年4月現在、前田さんは17歳、重川さんは16歳なのです。

付き合って1年ちょっと、現在妊娠8ヶ月ということで、、、

詳しいことはあえてここには書きませんが、ネットでは批判の声が上がっていました。

産まれてくる子にはなんの罪もないんですけどね(T_T)

そして、気になることがたくさんあるの中で今回は前田さんは今後どうするのか、高校は中退するのか、という点に注目しました。

ちなみに、入籍は2020年6月にするそうです☆

前田さんが18歳になってからということですね。

実際、子供を育てるとなると、経済的に働かないとやっていけないですね。

というか、後2ヶ月ほどで産まれてくるわけですから、高校に通いながらパパっていうのも現実的に厳しそうですよね。

経済面や、子育てをお互いの両親が全力でサポートをし、高校だけでも卒業させるということもありえなくはないかもしれませんが・・・

 

ネットでは既に中退しているとの情報がありましたが、今後どんな仕事をしていくのか、高校はどうするかなど、前田さん本人から明確な話は出ていませんでした

現在は、モデルや、You Tubeなどで活動しているようです。

また、目立って役ではないですが「スカッとジャパン」や「ドクターX」にも出演していました。

今後も芸能の道でいくのではないかと思います。

子供が産まれたら、夫婦でYou Tubeなどしそうですよね!

スポンサーリンク

前田俊の元カノは?

前田俊さんについて調べていると「チャラい」「昔からヤバイやつ」など知り合いと思われる人の書き込みが多数発見されました。

前田さんは高身長で、イケメンですし、笑った顔は可愛いですよね!

これはモテるに違いない・・・

というか、自信がなきゃ恋愛番組になんて出ないですよね。

 

そして、元カノについては確実な人が一人・・・

前田さんは第17弾より以前、第13弾にも出演していたことは書きましたよね?

そこでもなんとカップル成立していたのです。

お相手の名前は2歳年上の8467(やしろ なな)※改名前は野城 菜月さんです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

#おうち時間

(やしろなな)(@8467_0)がシェアした投稿 –

当時は“しゅんなな”カップルとして知られていました。前田俊、高校、退学、元カノ

13弾が放送されたのが2018年12月です。

そして、破局したのが2019年2月

いつ頃付き合いはじめたのかは不明ですが、あまり長くは続かなかったようです。

とはいえ、決して、嫌な別れ方をしたわけではないようで、破局後の2人のインタビューでは「別れてからの方が素が出せる。気を使うこともなくなり、距離が縮まった。良好な関係」と話していました。

また、その時には前田さんが17弾に出演することも決まっており、「次はどんな人がいいですか?」という質問に対し、「7みたいな人がタイプです」とはっきり答えていました。

7さんと重川さんではだいぶイメージは違いますが・・・(笑)

 

他にも、これまでに付き合った彼女は何人かいたようですが、詳しくは不明でした。

ネットでは前田さんについての様々な悪い噂などが出ていますが、覚悟をした以上、産まれてくる子供と、重川さんのことを一番に守ってほしいですね。

付き合い期間が短すぎる上に妊娠、そしてお互い高校生。

また、報告文には「妊娠がわかった時、正直不安で怖くてどうしようもなかったです」

この一文で望んで妊娠をしたわけではないということがわかりましたが、批判をも吹き飛ばすような、世間を見返すような、そんな旦那さんになってほしいなと思います。

数年後、数十年後先「理想の家族」と言われる日がくるのを願って・・・

まとめ

前田俊さんと重川茉弥さんの妊娠&結婚についてまとめました。

唐突すぎる妊娠8ヶ月発表にファンだけでなく、2人を知らない世間の人も驚いたと思います。

厳しい声が出ているのも承知の上かもしれませんが、2人が決めたことなので、今はとにかく赤ちゃんが無事に産まれてくることだけを考えてほしいです。

今後の2人にも注目ですね。

スポンサーリンク