今井翼、結婚してる、事務所、現在

ファンにとって嬉しいニュースが舞い込んできました!

元タッキー&翼の今井翼さんが復帰を発表しましたね☆

およそ1年前に放送された「8時だJ」に出演した際は感動と同時に、タキツバが解散するという事実に胸が痛くなりました・・・

そして、滝沢秀明さんが芸能界を引退したということで、今井翼さんも引退したと勘違いしている方もいるのか、ネットでは驚きの声も上がっていました。

ジャニーズ事務所は退所しましたが、みなさんもご存知の通り、メニエール症候群を患っているため療養していたのです。

(メニエール症候群についてはこちらをご覧ください)

復帰ということなので、症状も良くなってきたのかもしれませんね^^

となると現在の事務所が気になりますね!

また、休養中に結婚したなんて噂があるので、詳しく調査しました。

スポンサーリンク

今井翼のプロフィール


名前   今井 翼(いまい つばさ)

生年月日 1981年10月17日

出身地  神奈川県藤沢市

身長   173 cm

血液型  A型

今井翼は結婚してるって本当?

今井翼さんについて調べていると、「結婚してる」という噂が浮上していました。

 

長年応援してくれているファンはたくさんいますし、ファンのことを考えてしまうと、結婚はしづらいという思いはあるかもしれませんが、、、

実際、もうジャニーズではないですし、いつ誰と結婚しても何ら支障はないですよね!

ですが、調べていくと、驚きの名前が出てきたのです。

 

一部ではあの「安室奈美恵」さんと結婚の噂が出ていたのです。

というのも、6年ほど前に今井翼さんと安室奈美恵さんの熱愛のスクープが出たそうなのですが、事務所によって隠されたと言われています。

(その時から現在まで交際していたら本当に凄い)

また、あくまで噂ですが、深夜のデート姿を目撃されているとの情報も・・・

ネットでは今井翼さんと安室奈美恵さんが2018年9月に解散&退所、引退をしたのには何か関係があるのかな?と憶測も飛んでいます。

 

しかし、こちらは全て噂でしかなく、確証はないので、悪しからずm(_ _)m

ですが、今井翼さんが現在結婚していても、していなくても、万が一にも相手が安室奈美恵さんだったとしても、幸せであれば嬉しいです^^

スポンサーリンク

今井翼の現在の事務所は?

今井翼さんは昨年、23年所属していたジャニーズ事務所を退所しましたね。

そして、今年11月にインスタを開設しています。

復帰に向けて着々と準備をしていたのかもしれませんが、インスタを見てる限りとても楽しそうで、体の調子も良さそうなので安心しました。

現在は「走って泳いで踊って身体を整え、旅をして英気を養ってます」とのことです^^

 

この投稿をInstagramで見る

 

踊ってます。 難しくて悔しいけど フラメンコを愛してます。 #flamenco #佐藤浩希

今井翼(@tsubasaimai_official)がシェアした投稿 –

ファンの方からの「おかえりなさい」のコメントもたくさんあり、ジャニーズ事務所を退所してから気持ち的にも随分と楽になってのではないかと思います。

 

そして、復帰は2020年2月13日~16日まで上演される「システィーナ歌舞伎」です。

その後の活動については公表されていませんが、そうなると所属事務所が気になりますよね。

 

どうやら現在はフリーだそうで、新しい事務所に関しての情報は出てきませんでした。

今後、完全復帰予定ならば、事務所に所属することも充分にあると思いますが、どうか今井翼さんの病気に対し、理解のある事務所に所属してほしいですね^^;

 

-追記-

今井翼さんは2020年4月1日のInstagramにて「松竹エンタテインメント」に所属したことを発表しました!

Twitterアカウントや、ファンクラブも設立したということで、本格復帰されるようですね☆

ジャニーズ時代にはできなかったことや、今井翼さんが得意とするもの、やりたいことをやってほしいです^^

まとめ

今井翼さんの舞台復帰、楽しみですね☆

インスタの写真を見ると、少々痩せては見えますが、筋肉もしっかりあって鍛えているのがわかります^^

とにかく、今井翼さんにとって幸せで、楽しいことがファンにとっては何よりですよね☆

今後、もし結婚発表があったら、祝福してほしいですね^^

スポンサーリンク