タカハシシンノスケ、目、マイケルジャクソン

「バイク王」のCMに出演しているあの人は一体何者!?と話題沸騰のタカハシシンノスケさんをご存知でしょうか?

ネットでは「マイケル・ジャクソン」「菅田将暉」「さかなクン」に似てると注目されています。

似ても似つかないお三方ですが、一体どこがどのように似ているのか気になりますよね!

個性的でどこかミステリアスな雰囲気のタカハシさんの基本的なプロフィールや年齢、職業、事務所などなどアレコレを調査しました!

ではさっそく見ていきましょう。

スポンサーリンク

タカハシシンノスケのプロフィール

タカハシシンノスケ、目、マイケルジャクソン

名前    タカハシ シンノスケ

生年月日  1993年1月20日

出身地   神奈川県

身長    173 cm

趣味・特技 ギター・ベース・シンセサイザー・作曲・DJ・バイク

好きな映画 2001年宇宙の旅・コヤニスカッツィ・ピンポン

好きな音楽 aphfex twin・rage ageinst the machine・銀杏BOYZ

好きな本  快楽主義者の哲学・鏡地獄・四畳半神話大系

事務所   ミシェルエンターテイメント

タカハシシンノスケはモデル?俳優?出演作品は?

タカハシシンノスケさんの基本的なプロフィールはわかりましたが、まだwikiも存在していません。(2021年3月現在)

こうして話題になったことによって、wikiが出来るのも時間の問題だとは思いますが、タカハシさんの本職や何に出演していたのか気になりますよね!

肩書は俳優になっていますが、インスタグラムなどを見るとファッションの仕事もしているようなので、モデルでもあると思われます。

また、知り合いの音楽イベントに呼ばれればDJもやるそうです。

CMでは演出であえてオタク風になっていますが、モデルとしてのタカハシさんはまるで別人なんですよね~

言葉では上手く表現出来ませんが、なんというか、すごく映えているんですよね!惹き込まれる感じの。

 

そして、出演作品については公式サイトを見てみると、現時点ではドラマへの出演は無さそうです。

ですが、映画や舞台、そしてCMはいくつかありましたので、紹介していきます。

~映画~

・「地球」

・「左様なら」

・「謝罪代行承ります」

・「イケメンゾンビ」

・「揺れる。」

・「街の上で」

・「さつきのマドリ」

・「君が世界のはじまり」

・「とんかつDJアゲ太郎」

~舞台~

・「TOKYO笹塚BOYS」

・「サンカにあこがれて、」

~CM~

・「荒野行動」

・「COOP共済」

・「楽天カード」

・「ガスト」

 

タカハシさんは現在28歳になります。

映画「地球」は2017年の作品なので、デビューしてからまだ数年しか経っていないんですね。

タカハシさんは高校生の時に「マトリックス」のメイキング映像を見て、俳優の仕事に興味を持ったそうなのですが、周りの人に反対され断念→大学→就職活動をしてものの、諦めきれず養成所に通いながら活動をしていたそうです。

俳優を志してから時間はかかったものの、今の事務所と出会い、こうして話題になったことはタカハシさんの努力の結晶ですよね。

スポンサーリンク

タカハシシンノスケに似てる人は3人!マイケル・菅田将暉・さかなクン!

冒頭でも書きましたが、タカハシシンノスケさんがCMに出演してから3人の有名人に似てると話題になっています。

タカハシシンノスケ、目、マイケルジャクソン

1人ずつ比較していきましょう!

①マイケル・ジャクソン

タカハシシンノスケ、目、マイケルジャクソン

一人目はあの世界的スーパースターのマイケル・ジャクソンさんです。

マイケルさんが亡くなったというニュースは世界に衝撃を与えました・・・

年齢や時期によって、大きく顔が変化していたマイケルさんですが、特徴的な目や輪郭が似ていますね。

ネットでは少数ですが、似てるという声もありました。

というより、学生時代からずっと「マイケル」と言われてきたようです。

容姿にコンプレックスもあったそうですが、俳優業を始めてからはそれも強みになったとインタビューで話していました。

②菅田将暉

タカハシシンノスケ、目、マイケルジャクソン

二人目は演技も好感度も高い菅田将暉さんです。

菅田さんも演技にモデルに音楽にとタカハシシンノスケさんと同じで多才なイメージがあります。

菅田さんに似てるという声が圧倒的に多かったのですが、ネットではかなりの言われようで・・・

「象に踏み潰された菅田将暉」と話題になっていました。

ネットニュースにもなるほどで、ORICON NEWSさんのインタビューには「コメントを見て不思議な気持ちにもなったが、興味を持ってくれる人が増えてこういう繋がりはインターネットならではだと思うので、嬉しい」と答えていました。

もはや仏様ですか?(笑)

コンプレックスって他人にはわからない苦しみや辛さがありますが、昔からいじられてきて、今現在も様々な人にイジられ、それも強みに変えてしまったタカハシさんは強い人ですね。

素直に売れてほしいなと思いました。

ネットでは同じような声もちらほらあり、「菅田将暉よりずっと垢抜けた印象じゃない?」「個性的でアーティスティックで活躍が楽しみ」「色々な意味で菅田将暉より需要があるかも」といったコメントも見られました。

確かに、才能があって綺麗な顔立ちの芸能人はたくさんいますが、個性的でインパクトがあって、一度見たら忘れない顔って、芸能人にとってはある意味かなりの武器になりますよね。

③さかなクン

タカハシシンノスケ、目、マイケルジャクソン

三人目は魚類学者として知られているさかなクンです。

ギョギョッッッでお馴染みですが、さかなクンの魚に対する知識と愛は本当に素晴らしいですよね。

雰囲気は全く違いますが、やはり印象的なが似ていますよね。

実は、学生時代にマイケル・ジャクソンさん以外にもさかなクンに似てると周りから言われていたようです。

“菅田将暉とさかなクンを足して割ったような顔”が一番しっくりくるのではないでしょうか^^?

 

CMで話題になってからは小学生の同級生からもいきなり連絡があったりと反響もかなりあったようです。

芸能界にいる方が有名になると親戚や友達が増えるってよく言いますよね(笑)

まとめ

CMで「あの人は何者?」と話題のタカハシシンノスケさんについてまとめました。

プロフィールから俳優を志したきっかけなど、アレコレ知ることが出来ました^^

注目されるきっかけこそ、「王道のイケメン」ではありませんし、象に踏み潰されたような・・・

などと言われてもいますが、ここから一気にブレイクしてほしいですよね!

まさしく一度見たら忘れないので、今後ドラマや映画、CMで見たら意識しちゃいそうです(笑)

これからの活躍を楽しみにしています。

スポンサーリンク