今ジワジワ人気&知名度が上昇中のお笑いコンビ「天竺鼠」

2015年までは関西を中心に活動しており、関西では当時から人気が高かったようですね。

ツッコミの瀬下豊さんは、バンジージャンプや激辛、無人島脱出など、体を張った仕事で注目されています。

“セシタマン”の愛称で知られており、体力もあって、若々しくて、かっこいいですよね~

まるで若手芸人のような仕事ですが、すでに40代に突入しています。

そして、結婚もしていて子供もいます。

この記事では、瀬下さんが結婚したお嫁さんとの馴れ初めや、子供について詳しくまとめていきたいと思います^^

瀬下豊は元ヤンキーで当時の画像はある?エピソードもご紹介!

関連記事はこちら↑をご覧ください。

スポンサーリンク

瀬下豊のプロフィール


名前   瀬下 豊(せした ゆたか)

生年月日 1979年7月29日

出身地  鹿児島県

身長   177 cm

血液型  A型

趣味   野球・ゴルフ・ゲーム・酒・マリンスポーツ・バイク・うなぎをさばける・歌

相方   河原 克己

事務所  吉本興業

瀬下豊と嫁の馴れ初めは?

瀬下豊さんは2007年9月26日に一般女性と結婚をしています。

2007年というと瀬下さんが28歳の時ですね。

30歳を過ぎて結婚をする芸人も多いので、28歳は早い方なのでしょうか?

奥さんの名前は和恵さん、出身地は岩手県、当時保育士をしていたそうです。

い、岩手県!?

誰もが驚くところでしょう(笑)

なんと、奥さんがやっていたブログに瀬下さんがコメントをしたことをきっかけに交際が始まったそうです。

ブログの写真を見て一目惚れしたのだとか。

今の時代、マッチングアプリなどのネットを通じて出会い、交際に発展するパターンはよくありますが、当時はそこまで流行っていなかったと思います。

何より、鹿児島と岩手・・・真逆です^^;

本気で惚れてしまったのでしょう。。。

しかも、今みたいに加工などの技術もそこまで無かったと思うので、それくらい当時から可愛かったんですね。

そんな和恵さんがこちら。

美人だと話題になるくらい、本当にきれいな方ですね^^

奥さんの方もなかなか凄いとは思いますが、それで本当に結婚してしまうのですから、運命だったのかもしれません。

そして、交際2ヶ月という短さで結婚にまで至ったのですが、結婚した理由は妊娠が発覚したため。(一部では交際4ヶ月と言われています)

つまり、できちゃった婚ではあったわけですが、瀬下さんのSNSを見ると子供をかなり溺愛している様子なので、いいパパなんだろうな~というのがよくわかります。

しかし、過去に何度か浮気をして離婚騒動になったこともあったそうで・・・

「芸人」「男前」となるとやっぱりか~と思ってしまいますね^^;

今はそんなこともなく、家族第一だと信じたいです(笑)

スポンサーリンク

瀬下豊の子供の名前や性別は?

瀬下豊さんには2人のお子さんがいます。

2008年4月17日に男児・輝飛(らいと)くん

2010年に11月25日女児・陽咲(ひさき)ちゃん

が誕生しています。

世間ではキラキラネームと言われていますがステキな名前ですよね!

しかも、2人ともとってもかわいいんです^^


両親の顔が良いので、お子さんも将来美男美女になること間違いなしでしょう!

 

輝飛くんは8時間の難産だったそうなのですが、赤ちゃんの初泣きに負けないくらい瀬下さんも泣いてしまったようで、医師に注意されたそうです(笑)

瀬下さんが野球をやっていた影響か、今は野球をしているそうです。

毎日欠かさず素振りもしており、高校時代の瀬下さんを余裕で超えているとか(笑)

これは将来有望ですね☆

陽咲ちゃんは現在(2021年3月)10歳になりますが、感性が独特なようで・・・

インスタに「#娘がツボ」という投稿をしています。

こちらもお父さんに似たのかもしれませんね(笑)

番組などでもよく子供について口にするので、瀬下さんにとって宝なのだと思います。

家族のために体を張って一生懸命頑張っているパパは世界一かっこいいですね。

まとめ

天竺鼠・瀬下豊さんの結婚・子供についてまとめました☆

綺麗な奥さんに可愛い子供達・・・

瀬下さんは幸せですね!

人気も上昇しているので、このままブレイクしてほしいですね!

これまでに賞レースなどは獲っていないいないようなので、今年に期待したいです。

今後の活躍も楽しみにしています☆