河井ゆずる、結婚、字

よしもと男前ランキング上位と、ブサイクランキングトップでお馴染みのアインシュタイン。

アインシュタインといえば、稲田さんをイメージする方も多いと思いますが、河井ゆずるさんもツッコミが上手で人気も高いため、知名度もかなり上がってきていると思います。

なにせ、女性ファンが圧倒的に多いですよね^^

そんな河井ゆずるさんについて調べていると、結婚しているという噂がありました。

真相を調査しました。

また、が綺麗という意外すぎる一面も判明しました。

ではさっそく見ていきましょう!

稲田直樹は結婚していた?相手はよしもと?

稲田直樹の幼少期とは?病気って本当?

↑稲田直樹さんについてはこちらをご覧ください。

スポンサーリンク

河井ゆずる(アインシュタイン)のプロフィール


名前   河井 ゆずる(かわい ゆずる)

生年月日 1980年11月28日

出身地  大阪府大阪市

身長   177 cm

趣味   飲酒・映画鑑賞

特技   英語

相方   稲田 直樹

事務所  吉本興業

河井ゆずるは結婚してる?

河井ゆずるさんが結婚しているという噂・・・

あんなイケメンだったら結婚していても不思議ではないですよね^^;

しかも、今年でアラフォーになるという衝撃・・・

30代前半・・・20代後半と言われても納得してしまうほど若々しいですよね~

稲田さんの方が4歳年下という事実にもびっくりですし(笑)

 

さて、本題に戻りますが、、、

結婚をしているのかという疑惑については、公表もしてないので、独身の可能性が高いです。

ただ、河井ゆずるさんを知っているという方が「結婚して子供もいる」と暴露していましたが・・・

証拠はなく、どこまでが本当なのかはわかりませんでした。

結婚している等の匂わせは一切ない変わっているの河井ゆずるさんですが、実はなんてこともあるのかもしれませんが、本人の口から公表されていない以上、独身だと信じたいですね・・・

 

ちなみに、好きなタイプは「三歩下がって男を立ててくれる女性・ギャル」だそうですよ^^

スポンサーリンク

河井ゆずるの字が綺麗だと話題に!

河井ゆずるさんのが綺麗すぎると話題になっているのをご存知でしょうか?

意外と言っては失礼かもしれませんが、思っている何倍も字が綺麗なもので、びっくり!!

SNSにも手書きの文を投稿しているのを見ると、携帯で打つよりも心がこもっているようにも感じます^^

 

この投稿をInstagramで見る

 

今は孤児院という言い方ではなく児童養護施設と言うのが正しいそうです。早速勉強不足。申し訳ありません!! 教えて下さった皆さん、ありがとうございます!!! 明日なんばグランド花月でのトークライブ『声、枯れるまで。』のグッズ販売に関してです💁‍♂️ 【ステッカーとポスターとサイン色紙(1,000円)】 ◆販売時間 18:00~開演19:00まで @なんばグランド花月2F吹き抜け回り ⚠️ポスターと色紙はお一人様一点限り 【サイン色紙 3000円】 ⚠️お一人様一点限り ・先着100名様限定で整理券を配布致します。 ・サイン色紙のお渡しは公演終了後になります。 ・整理券配布時にお支払い対応になります。 ・終演後、劇場2階ロビーにて整列待機して頂き、随時スタッフがご案内致します。 ・整理券配布は17:00を予定しております。 ※定員数に達した場合、配布予定時間前に打ち切らせて頂く場合がございます。 ・劇場2階にて16:00より整理券配布列を設けます。 ※16:00以前にお待ち頂きましても、優先的にお並び頂く事は出来ません。 ※お荷物での場所取り、代表者様のみでの場所取りはお断りしております。 皆さん、是非宜しくお願いします🙇‍♂️

アインシュタイン 河井ゆずる(@kawaiyuzuru)がシェアした投稿 –

男性が書いたようには見えないほど、丁寧で、見やすくて、バランスが良くて、綺麗な文字ですよね!

上手すぎて引くなんて声も・・・(笑)

会場には直筆のコメントまで出しているんですから、ファンにとっては嬉しいですよね!

河井ゆずる、結婚、字

河井ゆずる、結婚、字

河井ゆずる、結婚、字

しかも、県の名前まで入っていると、特別感も感じられますね♪

河井ゆずるさんのファンへの想いや人柄が出ています^^

まとめ

アインシュタイン、河井ゆずるさんについて書いていきました。

結婚しているという、噂、暴露?もありましたが、確証となるものは出てきませんでした。

また、字が本当に達筆でしたね~!

(綺麗って言ってもどうせそこまでじゃないでしょう~?)と疑っていた方も、あの字を見て河井ゆずるさんの見方がガラッと変わったハズです!(笑)

今後の活躍に注目です☆

スポンサーリンク