河井ゆずる、弟、店

人気上昇中のお笑いコンビ、アインシュタイン

心優しき稲田直樹さんと、誰もが認めるイケメン河井ゆずるさん、みなさんはどちらが好みでしょうか^^?

今回紹介する河井ゆずるさんにはがいるのですが、飲食店を経営しているそうなんです。

やはりファンからすると、好きな芸人さんの家族も気になるところですよね!

そこで、お店の場所や、イケメンと噂の弟さんについても紹介していきます☆

では、見ていきましょう!

スポンサーリンク

河井ゆずるのプロフィール


名前   河井 ゆずる(かわい ゆずる)

生年月日 1980年11月28日

出身地  大阪府大阪市

身長   177 cm

趣味   飲酒・映画鑑賞

特技   英語

相方   稲田 直樹

事務所  吉本興業

河井ゆずるは結婚してる?字が綺麗だと話題に!

関連記事はこちらをご覧ください☆

河井ゆずるの弟が経営しているお店はどこ?

冒頭でも紹介しましたが、河井ゆずるさんには2歳下の弟が一人います。

幼い頃に父親が蒸発してしまったため、河井家は貧乏だったというのは有名ですね。

当時住んでいた場所はビルの屋上のプレハブ小屋という衝撃の告白まで・・・

そのため、兄であるゆずるさんは高校を卒業後、大学には進学せず働くことを決め、お母さんのためにも、弟のためにもと、弟の大学費用をゆずるさんが稼いでいたというエピソードもありました。

 

そんな大事に育てられてきた弟さんも、2014年に自身が経営するお店を出しました。

「the PASTA & GRILLS」というイタリアンのお店です☆

河井ゆずる、弟、店

食べログ評価も高く、おしゃれなランチをするならここ!というコメントもありました。

HPを覗いてみましたが、すごくおしゃれで、どれも美味しそう・・・

こういうお店は値段が張るのかなと思ったのですが、決してそんなことはなかったので、近くへ行った時は寄ってみたいと思います^^

ゆずるさんも、SNSで何度かお店を紹介していたので、ゆずるさんにとっても自慢の弟なんでしょうね^^

 

そして肝心の場所ですが、

大阪府大阪市北区天神橋になります。

天満駅から徒歩2分の場所にあるようなので、アクセスの良さも高ポイントです。

HPを載せておきますので、気になる方はぜひ食べに行ってみてください☆

「the PASTA & GRILLS」

スポンサーリンク

河井ゆずるの弟もイケメン?

河井ゆずるさんはよしもと男前ランキングで上位に入るなど、イケメンとしても知られていますね。

そうなると、やはり弟もイケメンなのでしょうか・・・

さっそく見ていきましょう!

河井ゆずる、弟、店

河井ゆずる、弟、店

河井ゆずる、弟、店

いかがでしょうか?

名前は河井 幹さんです☆

ゆずるさんとはあまり似ていないようですが、また違うかっこよさがありますね!

料理をしている姿なんて、色気すら感じます。。。

 

幼い頃は家庭の事情で苦労をしたかもしれませんが、こんな家族想いなお兄ちゃんいて、弟さんも幸せですよね。

まとめ

河井ゆずるさんの弟、河井幹さんのお店について紹介しました☆

2014年にオープンしているので、年齢的に30ちょっとで自分のお店を出したことは本当に凄いことですよね!

兄は芸人として、、、

弟はシェフとして、、、

それぞれの道で頑張っているんですね。

スポンサーリンク