Aマッソ、加納、中学、高校、大学

いよいよ今夜「THE W2020」が開催されますね~!

年末に向けてお笑い番組も増えてきて、コロナ禍でも家で楽しく見れるのでワクワクします^^

昨年は”3時のヒロイン”が優勝し、今年1年大活躍でした。

そして今年も魅力的な面々が決勝へ進んでいるのですが、ネットでは“Aマッソ”に優勝してほしいという声も多くありました。

この記事ではAマッソの加納愛子さんに注目しました。

出身中学・高校、そして大学中退の噂についてまとめていきたいと思います。

スポンサーリンク

Aマッソ・加納愛子のプロフィール


名前   加納 愛子(かのう あいこ)

生年月日 1989年2月21日

出身地  大阪府大阪市住吉区

身長   155 cm

血液型  B型

趣味   読書・運動

相方   村上 愛

事務所  ワタナベエンターテインメント

加納愛子の出身中学や高校は?

加納愛子さんってショートカットがすごく似合いっていて、笑顔がかわいいですよね!

東京の番組に出演する機会も増えてきて、知名度も上がってきています。

そんな加納さんは学生時代どんな子だったのでしょうか?

そもそも出身中学高校はどこなのか、気になり調べました。

まず、出身中学については「大阪市立住吉中学校」ということが判明しています。

ちなみに、加納さんは小学4年生の頃まで阿倍野区に住んでおり、5年生の時に転校しそこで相方の村上愛さんと出会ったそうです^^

加納さんは前の学校ではいじめられっ子だったとか。

ゴリゴリの関西弁にハキハキとした印象があるのでちょっと意外でしたが、転向した先で村上さんという一生の友達、そして未来の相方に出会えたことは素晴らしいことですよね~!

 

そして高校については公式に発表はされておらず、ネット上では「大阪府立住吉高等学校」という噂がありました。

しかし、恐らくこちらの情報はデマかと思われます。

というのも、3時のヒロインの福田麻貴さんが住吉高等学校出身なのですが、2017年のツイッターにこんな投稿をしていました。

今日収録でAマッソの加納愛子ちゃんとやっと会えた!!

同郷で隣の中学なんですわ!

共通の友達もおって!

うれしー!!!

高校が一緒だったら「高校が一緒」と書けばいいところを「隣の中学」と書いています。

ということは加納さんは住吉高等学校ではない可能性が高いです。

別の情報では「大阪府立今宮高等学校」ではないかという噂もあるのですが、こちらも確証がないため、噂程度になりますm(_ _)m

今やネットで何でもわかる時代・・・

きっと加納さんの同級生や当時を知っている人が「同じ学校だった」などとつぶやいていると思っていたのですが、そういったのも出てきませんでした。

スポンサーリンク

加納愛子は大学を中退していた!?

加納愛子さんが通っていた大学は京都府にある「同志社大学商学部」になります。

関西の名門とも言われている大学で偏差値60だそうです。

偏差値60だと結構頭が良くないと入れないですよね!

 

そして中退の噂については公式の方にも中退と書いてあったので事実になります。

中退の理由が気になる方もいると思うのですが、元々加納さんの実家は貧乏だったそうで、学費が払えなくなったため中退したそうです。

ランドセルを背負って大学に行っていたという衝撃のエピソードもありました。

映画サークルに入り、当時は「将来は脚本を書いたり、映像を撮る仕事がしたい」という夢を持っていたそうなので、大学を卒業していたら人生は大きく変わっていたかもしれませんね。

どうすることも出来ない問題というのもありますものね・・・

今は撮る側ではなく、出る側ですが、ネタも加納さんが書いていますし、このまま突き進んでいってほしいですね!

まとめ

Aマッソ・加納愛子の中学・高校・大学についてまとめました。

小学5年生の時からの幼馴染とコンビを組むってすごいことですよね!

2017年の頃から今年ブレイクすると言われてきましたが、今回こそ、優勝して本当のブレイクを手に入れてほしいですね!

応援しています☆

スポンサーリンク