女芸人No.1決定戦THE Wの決勝戦が今夜行われますね~☆

年末に向けてお笑い番組も増えてきて、毎日笑わせてもらっています~^^

今回決勝に進んだ女性芸人の中にあまり知らない方もおり、注目したひとりが「あぁ~しらき」さんです。

ピンで活動しているとのことですが、なかなか面白い名前だなぁと(笑)

ネタは下ネタ系やものまねメイクなんかもしているそうです^^

そんなあぁ~しらきさん、意外(失礼)にも結婚しているようなんです!

旦那さんとの馴れ初め画像について調査しました☆

スポンサーリンク

あぁ~しらきのプロフィール

あぁ~しらき、結婚、旦那、馴れ初め、画像

名前    あぁ~しらき

本名(旧姓)   白木 千春(しらき ちはる)

生年月日  1976年11月21日

出身地   福岡県

身長    157 cm

血液型   O型

趣味    ババアカード作り・音楽鑑賞・カラオケ

特技    鼻が利く・ソフトボール・書道(初段)・英検(準2級)

事務所   グループカンパニー

あぁ~しらきは結婚していた!旦那との馴れ初めは?

あぁ~しらきさん、実は2011年に結婚していました。

現在42歳なので35歳前後くらいに結婚したということになりますね!

面白いのは旦那さんと結婚するまでの馴れ初めです。

恋のキューピットはなんとサンドウィッチマンの伊達みきおさんなんです。

ちなみにあぁ~しらきさんはサンドウィッチマンの一番弟子で、あぁ~しらきという芸名も伊達みきおさんが考えたそうです。

2007年のR-1グランプリで1回戦敗退をしてしまったあぁ~しらきさんに対し罰ゲームとして課せられたのが「告白」でした。

当時男友達だった男性に伊達みきおさんが書いた台本通りに告白の電話をさせられ、まさかのOKを貰いそこから交際が始まりました。

そして2011年に結婚に至ったという流れですね!

他にはないエピソードですがこれは運命だったのかも知れませんね^^

それでもOKをしたということはあぁ~しらきさんの事をただの女友達として見てたわけでもなさそうですよね~^^☆

挙式は3月12日に行われる予定でしたが、前日に東日本大震災がありましたね。

今でも忘れはしませんが、残念ながら震災の翌日ということで2次会だけ行われたそうなんです。

幸せの絶頂のはずなのに祝福ムードどころではないですよね・・・(T_T)

スポンサーリンク

あぁ~しらきの旦那の画像は?

あぁ~しらきさんの旦那さんがどんな方なのか気になり調べてみましたが、あまり情報はなく・・・

ということは一般人の可能性が高いですね!

こんなおもしろ写真なら載せていました^^

しかも、決して売れているとは言えないあぁ~しらきさんがこうして芸人を続けていられるのも旦那さんの協力があってからこそなんでしょうね。

一体どんな仕事をしているんだ・・・(笑)

お家ではこんなこともやっているんですね~!

なんだかとっても仲が良さそう^^

まとめ

数々の有名女性芸人がいる中であぁ~しらきさんがどんなネタを見せてくれるのかが楽しみです~!

優勝してその賞金で旦那さんと美味しいものでも食べに行ってほしいですね☆

スポンサーリンク