田川隼嗣、高校、彼女

2014年に「ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」で審査員特別賞を受賞し芸能界入りを果たした田川隼嗣さん。

高校生を中心に大人気恋愛リアリティ番組「真夏のオオカミくんには騙されない」でも話題になりましたね!

今回、初の月9出演及び初の連ドラレギュラー出演が決まり、期待の若手俳優です☆

演技経験が少ないながらしっかりとした役名とセリフもあり、初めてが月9ってなかなか経験出来ることではないですよね。

「監察医 朝顔」の第6話からの出演なので要チェックです☆

そしてこの記事では田川隼嗣さんのプロフィールから、出身高校、彼女、好きなタイプまでプライベートなことに注目しました!

では、見ていきましょう。

スポンサーリンク

田川隼嗣のプロフィール


名前     田川 隼嗣(たがわ じゅんじ)

生年月日   2000年12月25日

出身地    長崎県

身長     175 cm

血液型    B型

趣味     料理・釣り・絵を描くこと

特技     細かい作業・ヌンチャク

好きな食べ物 肉・トマト

嫌いな食べ物 カラシ

事務所    アミューズ

田川隼嗣の出身高校はどこ?

田川隼嗣、高校、彼女

田川隼嗣さんは数ヶ月前までは高校生だったんですよ~!

そしてこの春上京し、現在は東京で暮らしているようです。

ジュノン・スーパーボーイ・コンテストがきっかけで芸能界に入った時はバリバリの学生でしたので、学校と仕事の両立は相当大変だったようです。

仕事がある日は長崎と東京を飛行機で行き来していたそうです。

出身は長崎県ですからね・・・遠い・・・

ただの両立とはわけが違いますもの^^;

それでも、そんな飛行機の時間も楽しいと過去のインタビューに答えており、役者をやるという決意と夢と希望に満ちあふれていたのでしょう。

本題に戻りますが、出身高校について、仕事の時は長崎県から通っていたということは、高校は地元である長崎県というのが有力ではないでしょうか?

しかし、公表はされていませんでしたので、これ以上は確認出来ませんでしたm(_ _)m

 

田川隼嗣さんと同じ学校だった!

田川隼嗣さんと仲がよかった!

田川隼嗣さんの彼女だった!

という方は自慢でしょうね~^^

スポンサーリンク

田川隼嗣の彼女や好きなタイプは?

田川隼嗣さんは笑った顔がとてもステキな正統派美少年です。

これから東京色に染まっていってイケメンになっていくんだろうなぁ・・・と。(笑)

学生時代、彼女はいたのでしょうか??

もしくは学生時代から長く続いている彼女がいるのでしょうか?

はたまた、上京して新しい彼女ができたのでしょうか?

ネットやらSNSやら調べてみましたが、そういった情報は出てはきませんでした。。。

 

東京の生活や仕事にも慣れてきて、さらに有名になったころに出てくるかもしれませんね!

上京して、今は忙しく大変な時期だと思いますし、ご本人も“演技の勉強に没頭している”と語っていたので、もしかしたら今はいないのではないかと思います。

 

そして、ファンも徐々に増えてきた田川隼嗣さん。

ファンの方、カッコいい!と思って調べた方、好きなタイプが気になりませんか^^?

ずばり「何事にも一生懸命頑張っている子」がタイプみたいですよ!

料理が得意ということでなので、一緒に作るもよし、田川隼嗣さんに作ってもらうのもまた良いですね~^^

ちなみに、得意料理はパスタで、写真だけ撮っておけばレシピは覚えているそうです。

料理男子、かっこいい~!

彼女になれば食べれるかも・・・?

まとめ

たくさんの若手(イケメン)俳優が出てくる芸能界で、有名になるというのはそう簡単にはいきません。

田川隼嗣さんのように特技や趣味があったり、ジュノンという話題性があると番組にも呼ばれやすくなりそうですね!

長崎から夢を追って上京し、東京の生活にも少し?慣れてきたと思うので、ここからが俳優としての本番ですね!

役者として経験を積んで、ぜひバラエティ番組にも出演してもらって、ステキな俳優さんになってほしいです☆

今後の活躍に注目です。

スポンサーリンク