氷川きよし、オネエ化

演歌界のプリンスといえば、氷川きよしさんではないでしょうか?

高い年齢層の方から圧倒的人気を誇っていますが、現在はビジュアル系に挑戦し新境地を開拓中です。

30日に行われたアニソンイベントにも参加し大いに盛り上がりました^^

そしてかねてから一部で噂されていたオネエ疑惑

最近、メディアで見せる姿が完全にオネエ化していて、振り切ったと話題になっています。

一体どんな姿に変身したのか、何があったのか詳しく調査しました。

スポンサーリンク

氷川きよしのプロフィール

名前   氷川 きよし(ひかわ きよし)

本名   山田 清志(やまだ きよし)

生年月日 1977年9月6日

出身地  福岡県福岡市

身長   178 cm

血液型  A型

事務所  長良プロダクション

氷川きよしのオネエ化が止まらない!

ここ最近、氷川きよしさんが完全に女性になっていると驚きの声が上がっています。

みなさんが思う氷川きよしさんってこんな感じですよね。

氷川きよし、オネエ化

氷川きよし、オネエ化

そして、最近の氷川きよしさんがこちらです。

氷川きよし、オネエ化

氷川きよし、オネエ化

氷川きよし、オネエ化

テレビで見た時は一瞬誰だかわかりませんでした・・・

元々お顔立ちが良いですが、こうやって見ると本当に美形ですね~!

眉毛を細くキリッとさせ、メイクも変え、髪の毛の長さ・色も全体的に変化しています。

氷川きよしさんは以前から同性愛者ではないかと噂されているのは有名ですよね。

男性と付き合っていた、男性と手つなぎデートをしていたなど写真を撮られたこともありました。

これに対しネットの声は・・・

・やっぱりオネエだったんだ

・やっと素の自分を出せてきたんですね

・最初は驚いたけど不思議と見慣れてくる

・もしそっちの人なら今までよく我慢してきたな

・そこらへんの女性より綺麗

・もうカミングアウトしたらいいのに

・整形したんかと思った

・有吉反省会に出たらいいのに

ネットでは様々な意見はありましたが、否定的なあまりないような印象でした。

「カミングアウトをしたらいい」という声が多くありましたが、カミングアウトしなくたって好きに生きてくれれば良いですし、ご本人が話したいと思った時には話したらいいし、そうでなければ自由でいてほしいです・・・。

スポンサーリンク

氷川きよしがビジュアル系に挑戦!

デビュー20周年を迎えた氷川きよしさん。

氷川きよしを表現するにあたり、音楽の幅をもっと広げていきたいという理由でビジュアル系にも挑戦をしています。

そして8月30日に行われたアニソンイベントでは、ドラゴンボール超のオープニング曲「限界突破ん×サバイバー」「TOUGH BOY」を熱唱しました。

フルではないですが、いつもと違う氷川きよしさんもかっこいいですね!

アニソンイベントに参加していた方々からは「氷川きよしのアニソンが凄かった」と絶賛の声が上がっていました^^

新しいジャンルに挑戦し、ファン層の幅も広がりそうですね^^

まとめ

氷川きよしさんの現在は雰囲気がガラリと変わっていましたね。

ファン層が高いだけになかなか難しい部分もあるかもしれませんが、デビュー20周年を期にもっと自由に、氷川きよしというイメージを払拭して新しいことにもチャレンジしてほしいですね!

今後の活躍も楽しみにしています☆

スポンサーリンク