大倉士門、兄弟、大倉忠義、妹

みちょぱさんとの熱愛が報じられた大倉士門さん。

スタイルとルックスの良さを生かして、関西Jr.としてジャニーズ事務所へ所属していた過去もあります。

その後、エイジアプロモーションに所属し、主にモデルとして活躍してきましたが、現在は事務所を辞めフリーで活動しているようです。

そんな大倉さんですが、ファンの間では兄弟・家族仲が良いことで知られています。

ネットでは大倉忠義さんと兄弟ではないかという噂もありますので、詳しく調査しました!

また、が女優をしているという情報がありますので、一緒に見ていきたいと思います^^

スポンサーリンク

大倉士門のプロフィール

この投稿をInstagramで見る

 

大倉士門(@shimonsmile)がシェアした投稿


名前   大倉 士門(おおくら しもん)

生年月日 1993年3月16日

出身地  京都府

身長   174 cm

血液型  A型

事務所  フリー(2021年3月現在)

 

大倉士門のジャニーズ時代の同期を調査!辞めた理由と少年院は関係してる?

ジャニーズ時代についてもっと詳しく知りたい方はこちら↑をご覧ください^^

大倉士門の兄弟は大倉忠義って本当?

もう何年も前から噂されている大倉士門さんと関ジャニ∞の大倉忠義さんの兄弟説

「大倉士門」で検索をかけると「大倉忠義」と出てきますし、

「大倉忠義」で検索をかけても「大倉士門」と出てきます。

さらには、大倉士門さんとみちょぱさんとの熱愛が報じられたことによって、熱愛とは関係のない大倉忠義さんの方にまで「みちょぱ」と出てくる始末・・・

大倉士門、兄弟、大倉忠義、妹

大倉忠義さんとみちょぱさんの熱愛だと勘違いしてしまっている方もいるようですね(笑)

また、大倉士門さんと大倉忠義さんには共通点があります。

・関西出身

・元ジャニーズと現ジャニーズ

・兄弟がいる

・イケメン

という点から兄弟説がより濃厚になっていました。

兄弟でジャニーズに入っている・入っていたということもよくあることですし、年の差は8歳なので十分にありえる話ではありますが・・・

残念ながら?兄弟ではありません

士門さんは弟と妹の3人兄弟で、すでに顔出しもしています。

というか本人が否定していました^^;

ず~と前から色々な人に聞かれてきたのでしょう(笑)

ちなみに、弟の名前は「亜門」で、士門さんとは6歳離れています。

現在(2021年3月)は22歳になっていますが、亜門さんもかなりのイケメンですね~

この投稿をInstagramで見る

 

大倉士門(@shimonsmile)がシェアした投稿

ぱっと見はそんなに似ていないようですが、横顔はそっくり!

これは兄派か弟派かで好みが分かれそうですね(笑)

スポンサーリンク

大倉士門の妹は女優の杏菜?出演作品は?

先程、大倉士門さんにはもいると紹介しましたが、一つ下に「杏菜」さんがいます。

かなり溺愛しているようで、SNSで過去の投稿を調べると杏菜さんに関するツイートがたくさん出てきます(笑)

プリクラ、誕生日、お酒、ご飯、クリスマスなどなど・・・

時には士門さんが親友と行ったボードにも杏菜さんが一緒にいました。

年が一歳しか変わらないのに、仲が良くて羨ましい限りです。

切実にこんなお兄ちゃんがほしかった・・・(笑)

この投稿をInstagramで見る

 

大倉士門(@shimonsmile)がシェアした投稿


杏菜さんも可愛い方ですね~!

どちらかというと、杏菜さんと弟の亜門さんが似てますよね!

亜門さんとの写真もたくさんありましたし、家族旅行の様子などもあって本当に仲が良い家族なんだな~と昔のツイートを見てほっこりしてしまいました^^

 

さて、そんな杏菜さんですが、女優をしているという情報がありました。

調べてみると、舞台女優をしていることがわかりました。

以前から役者を目指していたようで、青山学院大学を卒業後、役者の道へ進んだそうです。

先輩方にも可愛がられているようですね^^

簡単なプロフィールと出演作品を紹介していきます☆

・名前   大倉 杏菜(おおくら あんな)

・生年月日 1994年10月8日

・身長   161 cm

・事務所  ブロードウェイ・ライン・カンパニー

~出演作品~

・2014年 TBS『ジャンヌダルク』
・2015年 劇団カムカムミニキーナ『ダイナリィ 初演』
・2016年 劇団カムカムミニキーナ『野狂』
・2017年 劇団カムカムミニキーナ『狼狽』
・2017年 劇団カムカムミニキーナ『ダイナリィ 再演』
・2017年 深沢敦&杏子プロデュース URASUJI『ちんもく』
・2018年 劇団カムカムミニキーナ本公演『蝶つがい』
・2018年 劇団カムカムミニキーナ本公演『偽顔虫47』
・2019年 Office Augusta『Augusta camp2019』 ダンサー出演
・2019年 American Musical Theater Dance company Japan
・2020年 『ゴッドタン』
・2021年 5月~ ミュージカル『夢から醒めた夢』(自由劇場)出演予定

ブロードウェイ・ライン・カンパニーより引用

5月から始まるミュージカルにも出演が決まっており、妹が活躍している姿は家族の誇りですね☆

まとめ

・大倉士門さんと大倉忠義さんの兄弟説

・妹で舞台女優の杏菜と弟の亜門

についてまとめていきました!

大倉忠義さんとは兄弟ではありませんでしたね(笑)

というより士門さんは完全なお兄ちゃん気質で、家族思いのとっても優しい方でした!

きっと性格も良い方なんだろうな~と思います^^

今後の活躍も楽しみにしています☆

スポンサーリンク