美山加恋さんといえば2004年に放送された

「僕と彼女と彼女の生きる道」「りんちゃん」

のイメージが強い方が多いのではないでしょうか?

7歳の女の子から今や21歳ですよ!!!

いつの間にか大きくなっていて今ではお酒が大好きだそうで、

種類問わずなんでも飲むんだそうです^^;

ネットでは劣化したと話題になりました!

そして、芸歴が16年にもなり、大人になった美山加恋さんの性格も気になりますね!

スポンサーリンク

美山加恋のプロフィール

名前   美山 加恋(みやま かれん)

生年月日 1996年12月12日

出身地  東京都東村山市

身長   152 cm

血液型  AB型

趣味   アニメ・漫画

特技   お菓子作り・フラダンス・韓国語

職業   女優・声優

ジャンル ドラマ・映画・舞台・アニメーション

事務所  ホリプロ

美山加恋さんは2002年、6歳の時から芸能活動しており、

「僕と彼女と彼女の生きる道」では「りんちゃん」役で

泣きの演技とか本当に上手で天才子役としてかなり話題になりましたよね!

(うちの母もいつも可愛いと言っていました笑)

それからは数々のドラマ・舞台・CM・バラエティー、声優もやっており、

「声優と女優の2本の柱としてやっていきたい」としています。

さすが芸歴16年!ドラマに出た数も凄いし、色々なことに挑戦していて、

今よりも更に素晴らしい女優さんになりそうですね~^^

美山加恋が劣化したと話題に!

美山加恋さんは現在21歳!

お酒を飲める年頃に・・・

ってそんな可愛いものではないんですね~(笑)

お酒が大好きでなんとビール・ハイボール・日本酒

なんでも飲むそうですよ!!

周囲からは「ザル」を通り越して「(ザル部分を外した)枠だ」

と言われるほどだそうです^^;

それだけでもだいぶイメージと違いますが、劣化したと

話題になってしまったんですね~><

美山加恋、劣化、性格、いい、悪い

写真を比べると本当に大きくなり、当時美山加恋さんを見ていた人達は

成長ぶりにびっくりはするでしょうが、劣化というより大人の女性になった

という感じではないでしょうか^^?

面影も残っていて可愛いですよね!

スポンサーリンク

美山加恋の性格は?

芸能界が長い人や子役から活躍している人って

イメージでは性格がキツそう、強そうなんて思われがちですが、

美山加恋さんは人見知りで根暗だそうです。

性格が悪いなんて噂は一切なかったです☆

浅野ゆう子さんも絶賛するほど、演技が上手で「スカッとジャパン」で

悪役をした時は本当に性格悪そうなんて言われましたが、

実際は真逆で大人しい性格でした!

また、フラダンスを3歳の時から習っていたり、

韓国ドラマをきっかけにハングルを読むことができ、

日常会話ができるくらい勉強したり、

声優としても女優としても努力をしていて、

好きなことにはとことんハマるタイプで、

努力家なんだなという印象を受けました!

まとめ

美山加恋さんは「りんちゃん」としてのイメージが根強いですが、

現在21歳、劣化というより大人の綺麗な女性に成長していました!

天才子役と言われてきて、本人は天才子役と言われていた事は

覚えていないと言っていましたが、やはり現在も演技は本当に上手です☆

性格は子役から活躍している方のイメージとは違って、人見知りで根暗だそうです!

大人になった美山加恋さんのこれからの演技が楽しみですね♪

スポンサーリンク