鈴鹿央士、本名、卒アル

俳優・モデルとして活躍中の鈴鹿央士さんをご存知でしょうか?

2019年頃から活動を始めた新人俳優ですが、ドラマや映画ではすでに主役も果たしています。

現在放送中の「ドラゴン桜」でもメインの生徒役で出演し話題になっていますよね~

MEN’S NON-NOの専属オーディションでグランプリを獲得した鈴鹿さんですが、実は芸能界へ入ったのはもっと別の理由で、異例の芸能界入をしていたのです。

名前(芸名)にも関係していることなので詳しく見ていきましょう!

また本名卒アルについても調査しましたのでぜひご覧ください。

鈴鹿央士の彼女や元カノは誰?好きなタイプも!

関連記事はこちら↑をご覧ください☆

スポンサーリンク

鈴鹿央士のプロフィール


名前   鈴鹿 央士(すずか おうじ)

生年月日 2000年1月11日

出身地  岡山県

身長   178 cm

血液型  O型

趣味   音楽鑑賞

事務所  FOSTER

鈴鹿央士の芸名由来が衝撃的!

今注目の俳優、鈴鹿央士さん。

高身長で小顔でイケメンで演技力もあって人気上昇中です。

冒頭にも書きましたが、2018年11月に行われた「第33回 MEN’S NON-NO」専属オーディションでグランプリを獲得しています。

斎藤工さんや坂口健太郎さんや成田凌さんなど超人気俳優も輩出しており、若手イケメン俳優の登竜門とも言われていま。

ちなみに、ドラゴン桜で共演中の阿部寛さんも実はMEN’S NON-NOでモデルをしていたんですよ~!驚きですよね!

MEN’S NON-NOのオーディションから芸能界へ入る方も多いと思いますが、鈴鹿さんは2018年4月の時点ですでに事務所に所属していました。

2016年(高校2年生)の時に映画「先生!、、、好きになってもいいですか?」のロケが鈴鹿さんが通っていた高校で行われ、そこにエキストラとして鈴鹿さんが出演したのですが、なんと、鈴鹿さんを見た広瀬すずさんがマネージャーにスカウトを持ちかけたのです。

当時のことを鈴鹿さんは「ミーハーな気持ちでエキストラに参加したら、広瀬すずさんと目が合って、その後マネージャーさんにスカウトされた」と話していました。

そして家族に相談した結果、背中を押せれ、事務所へ見学へ行ったところ、広瀬さんが来てチョコレートやサイン入りグッズなど貰ったそうですよ(笑)

広瀬さんにこんなことされたら同じ女性でも秒で惚れてしまう・・・(笑)

元々、高校卒業後は福岡か大阪の大学に行くつもりだったそうなのですが、スカウトをきっかけに東京の大学へ通いながら俳優をしてみようと決意してそうです。

高校卒業後、事務所へ所属し、2019年から俳優活動を始めました。

 

こんなことがあり得るんですね!(笑)

芸能界に会っただけでラッキーといった感じだと思いますが、広瀬さんの目に留まって、スカウトされ、事務所へ入って、メンズノンノでグランプリ&モデルになり、広瀬さんとも共演して、デビューして2年ほどで主役・・・

まさに絵に書いたようなシンデレラストーリー!!

ここまでトントン拍子で進むことってなかなか無いですよね。

 

そして、「鈴鹿 央士」の名前について、なんとなくわかった方もいると思いますが・・・

「鈴」は「広瀬すず」さんの「すず」から取っています

つまり、「鈴鹿 央士」は芸名になります。

本名について続けて見ていきましょう!

スポンサーリンク

鈴鹿央士の本名や卒アルは?

鈴鹿央士さんが芸名だったことが判明し、そこで気になるのが本名ですよね!

卒アルを検索している方もいるようです。

インタビュー記事やSNSなどを調査したのですが、残念ながら有力な情報は得られませんでした

「鈴」は「すず」から取ったと紹介しましたし、インタビュー等などでもそう言われていますが、広瀬さんの本名は「広瀬 鈴華」になります。

恐らく本名の「鈴華」をそのまま取ったと思われます。

あくまで個人的な意見になりますが、「央士」は本名の可能性もありそうですよね!

名字は芸名で名前は本名を使っている芸能人の方もいますし、央士という名前もぴったりです^^

 

「先生!、、、好きになってもいいですか?」のロケ地が「岡山県立西大寺高等学校」というのは公表されているので、鈴鹿さんの出身高校も「岡山県立西大寺高等学校」ということになります。

が、卒アルも見つけることは出来ませんでした

卒アルは発見出来ませんでしたが、スカウトされた高校2年生の時の写真は公表されていました。

鈴鹿央士、本名、卒アル

めちゃめちゃ可愛いですね!ベビーフェイスという言葉がぴったりです!

広瀬さんの目に留まるくらいなので、当時から輝いていたことでしょう。

当時話題になった時に初めて見て、個人的にはかわいい!と思ったのですが、どんどんかっこよく垢抜けてきている印象です。

今後、さらに様々な役をこなしていって、俳優としても男性としてもかっこよくなっていくと思うので楽しみです☆

まとめ

鈴鹿央士さんの芸名の由来、本名、卒アルについてまとめました。

広瀬すずさんに発掘されたという事実が話題になりすぎて、本名や卒アルなどの情報は現時点では出てきませんでしたm(_ _)m

今後なにか情報が出てくることを願って。。。

これからの活躍にも注目です☆

スポンサーリンク