ネメシス、原作、主題歌、出演者

櫻井翔さんと広瀬すずさんがW主演を務めるドラマ「ネメシス」が4月からスタート(日曜22:30)することが発表されました!

お二人は映画「ラプラスの魔女」で共演をしていますね^^

櫻井さんは嵐の活動休止後、初の連ドラになります。

また、テレビドラマでは約4年ぶりの主演ということで、ファンのみなさんはワクワクが止まりませんよね~☆(わたしもです^^)

気になることはアレコレありますが、この記事では「原作」「主題歌」「主演者」の3点についてまとめましたのでぜひご覧ください☆

スポンサーリンク

櫻井翔と広瀬すずのプロフィール

知名度が本当に高いお二人なのでご存知の方もいると思いますが、簡単にプロフィールを紹介していきます☆

・名前   櫻井 翔(さくらい しょう)

・生年月日 1982年1月25日

・出生地  群馬県

・出身地  東京都

・身長   171 cm

・血液型  A型

・事務所  ジャニーズ事務所

 

・名前   広瀬 すず(ひろせ すず)

・生年月日 1998年6月19日

・出身地  静岡県

・身長   159 cm

・血液型  AB型

・事務所  フォスタープラス

ネメシスに原作はある?

2021年4月スタートのドラマ「ネメシス」原作はあるのか気になって調査しました。

ドラマや映画にはよく原作があり、評価がわかれますよね。

反対に、面白くて魅力的な内容ならば、そこから興味が湧いて原作を買うという方もいると思います。

「ネメシス」も原作がありそうなタイトルですが・・・

こちらは完全オリジナルのミステリーエンターテイメントになるそうです。

映画監督の入江悠さん(22年目の告白-私が殺人犯です-/AI崩壊まど)をはじめ映画制作陣が多く携わっています。

オリジナルということで、誰も内容や結末はわからないので、新しい気持ちで見ることができますね!

多くの映画スタッフの方も携わっているので、これは期待が大きいですね^^

 

ポンコツ探偵の風間(櫻井翔)と天才助手のアンナ(広瀬すず)の凸凹コンビが様々な事件を解決していくというストーリーだそうです。

個人的には「謎解きはディナーのあとで」の天才執事の影山(櫻井翔)のイメージが強いので、ポンコツっぷりが楽しみです(笑)
広瀬さんは演技力も素晴らしいですし、一回り以上年上の櫻井さんとどんなコンビネーションを見せてくれるのか楽しみです^^

ネメシスの主題歌は誰?

今までだったら、嵐のメンバーが主演の場合は嵐が主題歌を歌うことが多かったのですが、現在は活動休止をしています。

そうなると一体主題歌は誰が歌うのか・・・

ネットでは櫻井翔さんがソロで・・・とつぶやいているファンもいましたが、残念ながらまだ公表されていません

広瀬すずさんは歌は歌わないですし、そうなると可能性は低いですが、共演者にジャニーズがいるのであれば、そのグループ・・・もしくは全く別の歌手になるかもしれませんね^^;

何か分かり次第更新したいと思いますm(_ _)m

スポンサーリンク

ネメシスの出演者が超豪華って本当?


ネメシスについての情報はまだ解禁されたばかりなので、詳しいことはわかっておりません。

現時点(2021年2月)では出演者も櫻井翔さんと広瀬すずさんしか発表されていません。

しかし、出演者が超豪華という噂が出ています。

というのも、出演者は総勢75人以上になるそうです。

75人・・・耳を疑うような数字ですが、エキストラではありませんよ・・・(笑)

新人俳優やベテラン俳優や女優もいるそうでかなり力を入れている作品ですよね~!

主演が櫻井さんと広瀬さんというだけでも豪華なのに、+75人がゲスト出演ってすごいとしか言いようがないです。

みなさんの好きな俳優・女優も出てくることでしょうね^^

今後順次発表されるとのことなので、要チェックですね☆

まとめ

ネメシスについてまとめました。

現時点でわかっていることは

・櫻井翔さんと広瀬すずさんのW主演

・ポンコツと天才が挑むミステリーエンターテイメント

・完全オリジナルの脚本

・出演者(ゲスト)は俳優・女優含め総勢75人以上

まるで映画のようなスケールの大きさに驚きましたね~

4月が待ち遠しいです^^

最後まで読んでいただきありがとうございました。

スポンサーリンク